
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び@草津

先日草津へ遊びに行ってきたのですが、雪遊びの模様をお送りします。

雪遊び@草津 (1)

うちの子、終始「ヒィエ~~」って感じでオドオド歩いてました^^;



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/20 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

草津へ行ってきた。

先日、2泊3日で草津へ遊びに行ってきました。

草津へ行ってきた。 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/19 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(7)

宇都宮ランチ

きぬ川国際ホテルをチェックアウトした一同は、帰りに宇都宮で犬連れランチしてきました。




場所はラウラウというお店。

宇都宮ランチ (7)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/10 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編

栃木レポの続きです。



うちの子は、布団が大好き。



布団を敷いてもらうと、そわそわしだす^^

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (2)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/09 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(5)

2度目のきぬ川国際ホテルへ

栃木旅行レポに戻ります^^




一同は、ホテルへ。

2度目のきぬ川国際ホテルへ(9)



このお宿は2回目です。




写真が多いので続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/08 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(13)







