
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアクション

那須でちょこっとお土産を買いました。



こうして見ると、なんかツマミ的なものばかりですねー。

那須土産



これらの食材を買ったお店でくじ引きをやっていたので引いてみたら、3等賞が当たったのですよ。



3等景品は、黒ひげ危機一髪のゴリラバージョン

3等賞景品


樽に剣を刺してゆくと、いずれかのタイミングで樽に入っているおもちゃがポーンッと飛び出すという、馴染みの あのおもちゃです。



おもちゃが予測不能なタイミングで飛び出てくると、瓜子は恥ずかしながら、毎度ビビってしまいます。でさー、、





・・これを犬に見せたらどうなるんだろう?・・




なんてくだらない好奇心がさ、また湧いてしまったわけですよ。




さっそく、動画で撮影しながら遊んでみた。




28,29秒目辺りで飛び出します。






激突ですよ、激突





・・いや、これさ、瓜子的にはまさかのハプニングで笑える画だったんですけど・・・





当の犬は、ノーリアクション




ウンとかスンとか言ってよ、P氏




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとう
[ 2011/01/08 00:59 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

おいしい顔つき。


ガムを与えると、P氏はほんっとうに美味しそうな表情でガムをアムアム食べる。

おいしい顔

幸せそうな顔してんな~!




そんなP氏のガム、瓜子が取り上げようとしたら怒るかな?と思い、トライしてみました。




ガムを死守する犬の動画↓




怒られた



ガムごときでムキになっちゃうP氏。。




かわいいやつめ!




子供のいろんな表情やリアクション、見てみたくなっちゃうんですよね


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/21 22:41 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

催促する犬 2nd

この季節は、忙しくって大変である。

IMG_0187.jpg




何が忙しいのかって?




寒いから、やたらとP氏が寄り添ってくるんですよ。それは良いのですが、隣にぴっとり寄り添った状態で、お腹をコロンと見せて、「さあ、撫でろ」と催促してくるんですよ。しきりに!!

IMG_0188.jpg




こうしてブログを書いている最中、調べ物している最中、背中の後ろで転がっているP氏がお腹をどぉ~んと見せながら、ふにふに話しかけてくる。こうなると、、




ほっとけない。




撫でなくてはいけない。




撫で続けなくてはいけない・・





隣にいるのに、無視するわけにいかないじゃん?



例えるなら職場の隣のデスクの人に仕事中、しつこく話しかけられている感覚。



無視出来ないよね?良好な関係を保つには、やっぱ少なからず相手してあげなくっちゃダメだよね?



例えが間違ってる気がしないでもないけど、今日はそんな催促する犬を動画でご紹介します。




ちょっと音量あげてみると、声が聞こえます。8秒くらいから、ふんふん言い出します。





ウルセー!そして、ほっとけない!!



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/16 23:32 ] 動画 | TB(0) | CM(13)

願いは届かず。

唐突ですが、


喉から手が出るほど欲しいもの。


そんなモノ、あります?

瓜子は今キャンプ道具が欲しいです(←まだ言ってる)

キャンプで頭が未だにいっぱいで夢膨らませまくっているのですが、あんまりキャンプ話するとスガオさんに怒られるので、最近は慎むようになりました。うちの親より厳しい・・


あとね、三脚が欲しいです。三脚はまああれば便利でしょ、って思っているだけなので喉から手が出るほど欲しいというわけではないのですが、家族旅行とか行った際に集合写真撮るときにいつも思うのですが、旅館のスタッフさんやら通行人に写真撮影お願いしても100%上手く撮れないんですよね。コンデジの液晶モニターに慣れた昨今ですから、ファインダー覗いて撮影するのが難しい様で、ピントなんかわからないし、でっかいボディのどこにシャッターボタンがついているのかもわからない。丁寧に説明してあげたつもりでも、やっぱりブレブレ。バランスなんかも非常に悪かったり(←人様に撮ってもらってるくせにあーだこーだ言うね~)。


うん。だから三脚、あったら便利だろうなーなんてふと思ったりするわけですよ。あと、ハッと息を飲むほど美しい夜景や星空を撮ってみたかったり。普段はむくむくコロコロした白い犬ばかり(たまに黒くて太いのも)撮ってるので、たまには三脚の力を借りてドキッとするようなドラマティックな一枚を撮って、ブログで披露してみたかったり。エヘ(コラ)


さて、話がちょっとそれちゃいましたが、P氏も喉から手が出るほど欲しかったものがあったみたいです。喉から手は出ていないけど、すっごい念力かけまくってました。それはもう一生懸命に。

IMG_6431.jpg


ちょっと引いて撮ってみると目の前には・・・


から揚げ。P氏の口は終始半開き。

IMG_6436.jpg


テカテカしたから揚げ~~っ

IMG_6435.jpg


から揚げがテーブルに置かれるとP氏は大騒ぎしちゃって。

その時の様子を動画でどうぞ。


困った顔で「ハウハウ」言ってるのが笑えます。


こちらもどうぞ↓



頑張るP氏。

人間も犬も、我慢が大事。


最後に黒くて太いのをぽちっと!↓
ランキングページにジャンプします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/06/27 23:57 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

まじっく。

P氏は、ガムがお好き。


大切に大切に両手でホールドしながらハムハムします。

P氏のつれづれ日記


P氏のつれづれ日記


ある日のP氏とスガオさんの動画↓

ガムはどちらでしょう。




今日はこれにて。

いつもありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/03/02 22:11 ] 動画 | TB(0) | CM(5)







