
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、この眺めが好き。

一面に広がる田んぼ!^^

やっぱり、この眺めが好き。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

お聞きしたい。

うちの子に、聞いてみたいことがある。






・・ねえ、P氏?

お聞きしたい。







・・どうしてP氏は昔から、

お聞きしたい。 (3)













道路のど真ん中でウンするかなー?ლ(゚д゚ლ)

お聞きしたい。 (2)






昔っからこうだ。草むらとかナイ。道端とかナイ。アスファルトのど真ん中で放出するのがお決まり!車が来ると、焦る。非常に焦るよ~~~。






・・うちの子の困ったウン癖のお話でした。

お聞きしたい。 (4)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/12 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

朝友と、勘違い。

P氏には朝友がいるのだ。

朝友。





朝友とは、猫のみっちゃん。この子ほんと懐こい&P氏の事は好きみたい。

朝友。 (2)

朝散歩の際にP氏を見かけると、こうして遊びにやってきてくれるのだ。





この間も散歩中、じゃがいも畑からヌ~ッて出てきてくれて驚かせてくれました(笑)朝は畑が涼しいから猫がお昼寝してるらしい。

朝友。 (3)

みっちゃん発見すると尻尾振るんだよね^^






P氏にこんな新しい友達が出来て、なんか嬉しかった瓜子。






というのも、P氏はもう今年5歳。今更彼女に対して新しい発見だとか、なかなかないんですよね。良いのか悪いのか、新鮮味とか、全くなくって・・^^;





だからこうしてみっちゃんに興味津津になっている姿を見るのは、飼い主的に新鮮だったりする。

朝友。 (5)





わたし、P氏に色んな世界を見せてあげたいって思ってた。夢を見せてあげたいって思っていた。







違うよね。








・・楽しませてもらっているのは、いつでもわたしの方だったのかもしれないね

朝友。 (4)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/11 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

草食犬


2匹で田舎を散歩中。

草食系な犬 (2)





ぽんたの方が断然歩くスピードが速いので、2匹揃ってフレームインさせるのが結構難しかったりする。

草食系な犬





サラダバーの時間です。うちの子は食べないけど、ぽんたは毎度散歩時に草食べてます。

草食系な犬 (6)






食べてる食べてる^^

草食系な犬 (4)






随分悪い顔しながら食べるね~!

草食系な犬 (5)







こんなのも撮れた。めっちゃクチ開けてるやないかい~(・m・ )クスッ

草食系な犬 (3)






と 思わずエセ関西弁なんかも飛び出しながらの のんびり散歩。








やっぱりこういう時間って、大切。たまにフッと頬を緩ませながら、のんびり歩く田舎道。わたしにとっては心を休ませるコーヒーブレイクみたいな時間かも。ホッと一息出来る時間^^







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/09 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

山道をゆく


木々が鬱蒼と生い茂る小道を、犬と歩いてみた。

山道をゆく (5)



ここは茨城県の大子町。




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/28 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)







