
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフっちょ会へ行ってみた -前編-

出遅れましたがアップします。




先日モフっちょ会へ行ってきた。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/13 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(2)

ワクワクの犬連れクリスマス会

先週末に、ご近所の皆さんと忘年会兼クリスマス会をしました。

ワクワクの犬連れクリスマス会


場所は川口のあずきビーンズさん




写真がとっても多いので、続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/19 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(10)

モフランチ@アイトールカフェ

道満のランで遊んだ後は、埼玉県蕨市のアイトールカフェへやってきました^^

モフランチ@アイトールカフェ




ドッグカフェに行くと、どうしてか必ずカレーを頼んでしまう主。

モフランチ@アイトールカフェ (1)

この日はちょいガテンな感じでカツカレーをオーダーしました^^;






皆さん良い子でしたね~。

モフランチ@アイトールカフェ (4)

ぼんちゃんなんて、お歌歌ってるみたい( ´∀`)




モフランチ@アイトールカフェ (5)

クリンちゃん、ちょっとお疲れ気味かな?







うちの子は終始飼い主の膝の上で岩の様な状態だったので、こんな写真しか撮れませんでした。

モフランチ@アイトールカフェ (3)

あたま・・(´・ω・`;)





3時間くらいいましたかね?いろいろお話させていただいたのですが、最後に皆様の粋な計らいで、うちの子の5歳の誕生日のお祝い(+メルシーさん2歳のお誕生日のお祝いも=写真ないっすすみません)してもらっちゃって。

モフランチ@アイトールカフェ (2)

良かったねぇ、P氏。




皆さんのお心遣いに、感謝感激です(´ω`。)ありがとうございました!





他にもプレゼントいただいたりしたのですが、また後日ご紹介させてください。





なんか、シラフで(笑)これだけ人が集まる場ではちょっぴり緊張してしまう主でして、あまり気の利いたコメントも残せず、また、何を話たっけ?と今振り返ってもポカーン(´・ω・`)としてしまう程なので、ああ、多分自分緊張しててあんま覚えてないんだな~なんて思ってるのですが、またこうしてご近所で集う際には声掛けていただけたら嬉しいです^^




遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/11/05 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(7)

道満モフズ♪

先日、道満でモフモフしてきました。

道満モフズ♪♪ (7)

なにこの走りこみ^^;



写真が多いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/11/03 20:30 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

アジアンランチ、してきたよ。

WANDRYさんで遊んだ後は、つくば市にあるキッチンリゾート ソヌーテさんへ行ってきた。

アジアンランチ、してきたよ。 (6)

沢山遊んで疲れ気味のピースちゃん^^;床が冷たくて気持良さそう~



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/10/05 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)







