
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛アート(?)、はじめました。

あ、どうも。





そろそろ冷やし中華、始まってるのでしょうか。





我が家には羊毛旋風が巻き起こっております。

羊毛アート(?)、はじめました。 (6)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/17 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(10)

手作りリングピローとか。

先日結婚式を挙げたのですが、コレに加え他にも手作りしたアイテムをご紹介させてください。

手作りリングピローとか。 (3)





続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/13 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(12)

羊毛に挑戦してみた part 2

さてさて、先日の続きです。この素っ裸のミニP氏をデコってみました。

羊毛に挑戦してみた part 2 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/04 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(11)

羊毛に挑戦してみた part 1

あ、どうも。羊毛ビション作ってみました。直径15センチ程のドールサイズです。只今首と胴体をくっつけてるところ(o^^o)

羊毛に挑戦してみた part 1



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/03 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(6)







