
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癲癇起こした。


先日、ぽんたが癲癇を起こした。

癲癇起こした。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/11 07:00 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(16)

ぽんてぃーの畑遊び

ぽんたは、畑が大好き。

ぽんてぃーの畑遊び (4)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/29 07:00 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(-)

はやる黒柴


やたら真剣な表情のぽんた。

はやる黒柴





これはご飯待ちのときの様子です。スチャッとお座りして、一心にご飯を見つめるその姿。こういう犬の仕草やら表情って、飼い主の心くすぐりますよね。






なんてほっこりしてたら、黒柴が宙を舞い始めたよ。





はやる黒柴 (1)


はやる黒柴 (2)


はやる黒柴 (3)




なんなんだ、この全身全霊での はやる気持ち。心急きすぎ。





くるりんぱっ

はやる黒柴



嬉しいと、回っちゃったりするわけね。




この黒柴、いじらしい。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/16 07:00 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(2)

回想と、きな粉パン

きな粉パン、お好きでしょうか。

回想と、きな粉パン (3)


続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/10/07 09:30 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(2)

ぽんた親分観察日記


たまには黒柴ぽんたにスポットをあててみた。

ぽんた親分観察日記 (13)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/08/14 08:00 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(4)







