
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼風

むふ^^

魚眼風 (1)


ちょい魚眼チックな写真が撮れた気がする。






これだけでは満足出来なかったので、魚眼風に加工してみた。






んが!!





どこの子ですか?って話だよ。

魚眼風 (2)






ただただ、変な顔~。っていう。

魚眼風





この魚眼遊び、約2年前にもやっていた。





ネタがかぶってきてるわねぇ、このブログ(;-ω-`A) フゥ





しかし何度やってもTHE DOGとは程遠い。。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(-)

連想ゲーム3



久し振りに連想してみた。






ガムを食べるその姿は、





ヤドカリさん

連想ゲーム3 (3)






パンパンなぽんたの顔は、






ぽんた爆弾。

連想ゲーム3








身長149センチの母の後姿は、







童(わっぱ)

連想ゲーム3 (2)







ついに母も参戦!?







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(5)

EGOKORO


最初に言っておきます。今日の記事は見る人をガッカリさせてしまうかもしれません。





ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思うのですが、わたし、





絵心全くありません。





しかしね、また書いちゃいました。







はい、どーーん

EGOKORO.jpg





うちの子を描いてみた。





・・ハイ、失笑した人~~?





以前も絵を描いたのですが、これに関してはそういえばぷく家より、「すごい絵ですね(ぷっ)」と言われたことを今思い出した(‐ω‐;;)あと昔職場で、FD(ふるっ)にこの絵を書きなぐっており、それを共有端末に放置してしまい、職場の人を絶句させたこともある。






いつもの気まぐれ心が作用し、ブログ村のプロフィール画像、変えてみました(!)

EGOKORO.gif




以上(笑)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/27 18:44 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

お決まりのフロー


先日、フラリと家電量販店に立ち寄り、あるブツを買ってまいりました。

お決まりのフロー




夫婦のテンション、アゲアゲでしたよ。

お決まりのフロー (1)





どん!

お決まりのフロー (3)





どどん!

お決まりのフロー (2)






ぽつーん(笑)

お決まりのフロー (4)





早く下ろしてやれよって話ですよ。箱物の新しいブツが我が家に届くと、P氏をブツの上に置いてささやかな写真撮影会が繰り広げられる 相変わらずの我が家なのであった。





いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2011/12/19 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(-)

どすこいP氏


P氏と共に車に乗っている際、バッグギアを入れ、ピーッピーッピーッという音が鳴ると、P氏はそわそわして暴れだす傾向にある。置いてきぼりくらうんじゃないかと思ってパニックになっちゃうんだよね。うちの駐車場に車入れるだけなのに、もう取り乱しちゃうわけ。




留守番ないよ、帰るわよ、P氏。




と声を掛けながら一足先に車を降りて、助手席に佇む彼女を観察してみたときのお話。






こちらを不安げな顔で見つめるP氏。出してあげるからねー。

どすこいP氏 (2)






ドアノブに手を差し伸べた瞬間、







・・どすこい始まっちゃったよ。






片手編

どすこいP氏 (1)




両手編

どすこいP氏




「わーん、出してよ~」と言ってる気がする。出してあげるよ、ただし一発芸してごらんなさい(←こういう無茶振り、よくする)






ふと、考え込む犬。

どすこいP氏 (1)







すると、出た!







エアーあんま!

どすこいP氏 (4)


いいねー。リアルにやってもらいたいわ。肉球あんま。




オッケ。出してあげるヽ(・∀・)

どすこいP氏




・・なんてやり取りがあったかどうかは霧の中ですが、飼い主、いいから早く出してやれよってお話でした。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/12/07 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(-)







