
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この場所ならではだよね、な会話。

本当に本当にどうでもいい話なのですが、







先日、通算4度目となる肌レーザーを 今回初めて日本の美容外科で受けてきたのですよ。

わたしの頑固な毛穴、少なくなりますように。

この場所ならではだよね、な会話。 (2)







で、その美容外科でレーザー施術前に顔に麻酔クリームをスタッフさんより塗ってもらったのですが、その時の会話。







ちょうど鼻にクリームを塗りこんでもらっている際に






「鼻にプロテーゼ入れてます?」

※プロテーゼとは、医療用具として体の中に埋入する人工物のこと(by wikipedia)








と聞かれたのですが、








いいえ、天然です。







と切り返す。








「良い鼻してますね~」とも言ってもらえて、「・・ありがとうございます!」みたいな。

この場所ならではだよね、な会話。 (3)









・・なんか、美容外科ならではの会話だよな~と思った(笑)






以上、猛烈にどうでもいいお話でした。

この場所ならではだよね、な会話。 (1)






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/19 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

気に入ってくれたみたい。

わんこ用のアイテムって、買うとき悩みますよね。





果たして使ってくれるのか、と。





特に大型のものを買うときは悩む。使ってくれなかったらどこに置くんだってやつ。カートとか、クレートやらベッドといったものたち。







さて、先日購入したクレートの件なのですが、







設置したその日の夜に いそいそと入っていったうちの子。

気に入ってくれたみたい。 (3)








なんか、寝ちゃいそう。

気に入ってくれたみたい。 (2)








寝たーーーーッ

気に入ってくれたみたい。 (1)






一日観察してたけど、昼間もちょろっと中に入って寛いでた。夜は今のところ使用頻度高し。


やっぱり暗くて狭い場所が落ち着くのかなぁ(*´ω`)箪笥の肥やしにならなくてホッとしてます。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/18 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

メンマ好きな人~

そういえば先日の神戸 南京町訪問の際に、塩漬けメンマも購入していたのですよ。

メンマ好きな人~ (5)

500グラムで500円前後だったかな。





メンマ、好きなんです(/ω\)




続きは追記からどうぞ。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/17 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

布団スキ

うちの子は、

布団スキ








布団が大好き。

布団スキ

大暴れしちゃうよ。







ベッドよりも布団が好きらしいんですよね。






最近気づいた驚くべき事実がある。




我が家は寝室が夫婦別室(わたしは洋間でベッド、旦那は和室で布団)なのですが、旦那さんが和室の扉を開けっ放しで寝ていると、夜にP氏がいそいそとやって来るそうな。んでもって、そのまま一緒に寝るんだって。





なんだ、懐いてんじゃん!なんて思ったんだけど、それよりも布団が好きなんだと思う(そこか)

布団スキ(1)

・・座布団も好き。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/14 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

親バカ目線

こんな寝相を見ていると、頬が緩んでしまうし。

親ばか目線 (2)






肉球という愛すべきアイテムに、見入ってしまうし。

親ばか目線 (3)






手までいちいち かわいいんだなぁと、感心するし。

親ばか目線 (4)







目と目が合うと、思わずニコッと笑いかけてしまうし。

親ばか目線 (1)







この子と暮らし始めてから早数年。愛情ってもんは、日に日に深まるばかりなんだよねー(/ω\)








そしていつも心に思うのは






「この子が飢えることなく、健やかでありますように」

親ばか目線 (5)









・・ていう思考を家族は非常に冷めた目つきで見ているんだけれど、我が家はいつでもわたしとP氏の2人だけの世界(*´ω`)





とってもぬくぬくしてます。






皆さんのワンコが親バカに愛されていますように。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/13 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)







