スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭がいっぱいな事。

週末、山梨へ犬旅行へ行きます。河口湖へ行ってきます。

もうね、このことで日中頭がいっぱいで、どこ行こう何しようなんてもんもんと考えているのですが、きっとめちゃくちゃ寒いんだろうな。まあ、こんな時期ですから、あまり観光はせず、P氏と共にインドアでなんかやろうか、なんて思っているのですが、ランチの場所が未だ決まっていません。

わんこもOKのレストラン、あるにはあるのですが、テラスのみOKだったり、カフェが多いので、今現在、どこへ行こうか悩みあぐねいております。

河口湖まで行って、普通にカフェでロコモコとかカレーライスとかあんまり食べたくないんだけど・・ナイフとフォーク

んなの東京で食べれるし。もっとなんか、こう、山梨臭がぷんっぷんする食べ物や、山梨色がどぎつい、山梨ならでは!的なお食事処はないかしら。ないかぁ。そういうところはあったとしても、ワンコNGだろうしね。この際しょうがないかなー。


それと、心配事が二つ。


まず一つめ。

P氏、車酔いするかも。

昔は車に乗ると酔いがすさまじく、かなりレロレロな状態になっていたP氏。

あごはヨダレだらけでレロレロです。

P氏のつれづれ日記

以前は車を見ただけで、ヨダレがポツポツ滴り落ちるヘタレP氏なのでした。車に乗るとヨダレがツララと化し、最後はオエッ みたいな。

最近はバイクで鍛えられているせいか、昔に比べると車にはちょっと強くなったみたいです。途中、休憩はこまめにはさむにせよ、今回の車での長旅に果たして耐えきれるかどうか・・


心配事二つ目。


旅館の夕飯は部屋食なのですが、朝はお食事処での朝食なのです。スッピンで部屋を出たら、P氏、確実に吠えると思われる・・(参照


だめだめだめっ!


人間メインの旅館なので、犬の吠え声はかなり迷惑ですよね。わざわざメイクして朝食も嫌だしな~


・・あ、こんなおもちゃの存在に気づいちゃいました。

昔お世話になっていたアイテム。

P氏のつれづれ日記

P氏のおもちゃ箱を探ってみたら、こんな懐かしいものが出てきました。おやつを詰めると、わんこが夢中になります。

これ、昔は警戒されちゃって食いつかなくなっていたのですが、久々だし、このおもちゃにP氏が夢中になるとびっっきりのオヤツを詰めれば、きっと夢中になって瓜子がスッピンで部屋を出ても、吠えないはず!?


なんて思っているのですが、どうでしょう。


試しにこんなもの詰めてみました。

P氏のつれづれ日記


P氏、お座りっ!

P氏のつれづれ日記


「ササミだー!ササミが入っとるどー!」

P氏のつれづれ日記

P氏の食らいつきは良好でした。


チョンチョンッ

P氏のつれづれ日記


最後の一個が取れなくて、悪戦苦闘しているP氏。瓜子も取ってあげようとしたけど、ササミが大きくて、上手く取れませんでした。


その時の動画をアップします↓。



これ、旅行に持っていこう。決まり。

さて、問題は中に何を詰めるか・・・

最後にぽちっとお願いします!
いつもありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/02/04 21:03 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

それはもちろん 取れないサイズのジャーキーとか香りのいいものw

例えばだけどナチュラルハーベストのドライドヴィールキューブとか

http://www.natural-harvest.co.jp/products/31403.html

これ 乾燥肉なんだけど 大きくって香りも良くて結構お勧めですわw
今のにあちゃんの一番のお気に入りです★
[ 2010/02/05 00:10 ] [ 編集 ]

2 ■無題

良いなーワン連れ旅行~!
更新楽しみだぁ♪

たしかに!ワンコ同伴で美味しいレストランって、殆ど無いですよねー。
ワンちゃん繋いでる人とかいますが、今の世の中ワン誘拐とかあるから怖くて、そんな事してる人の気が知れない!

朝御飯の時、「顔化粧してるふり」とかダメですか? ̄m ̄ 
見破られちゃいますかね?
あ、でも環境が変わって、心細いかもですね。

コングにおやつが最善策かなー。
P氏、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




[ 2010/02/05 14:08 ] [ 編集 ]

3 ■おぉぉ~

河口湖だったのですね~
あたし大好きな場所だったりします♪
けどこの時期は寒いですね(;^_^A
わんこには優しい地域だけどテラスが多いかも。

ほうとうで室内で食べられるところがあったと
思うんだけど・・数年前の記憶です(笑)

P氏、車酔いはキツイわね(-"-;A

楽しんできてくださいね~
[ 2010/02/05 17:02 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
わあ、とってもよさげなおやつ!!
おいしそう~。

今、パッキング中です★
[ 2010/02/05 19:33 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>aeonsさん
わたしも外に繋いでおくのは絶対にしません!
怖すぎですもん。

化粧してるフリ、果たしてだませるかどうか!?
でも、やってみます(・∀・)

ああ~まだランチの場所、悩んでいます。
[ 2010/02/05 19:35 ] [ 編集 ]

6 ■Re:おぉぉ~

>ゆーたんさん
そうなんです、テラスが非常に多いんですよね。
春や夏なら良いんでしょうが、今の時期にテラスはちょっと・・

ほうとうのお店、今は確かわんこはテラスだけになっちゃったはずです!残念o(;△;)o

車酔いがどうか穏やかでありますように・・
[ 2010/02/05 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/98-9e0006ce









