
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のP氏。

寒い日が続きますね。暖かくなってきたかな~と思っていたのですが、まだ2月。


瓜子、昔から早起きな人間で、朝には強いと勝手に思っていたのですが、最近、2度寝とやらをするようになってしまいました。2度寝とはいっても、がっつり寝ると遅刻しちゃうので、結局平日は5分ほどしか二度寝はしないのすが、最近の休日は一度7時頃に目を覚まし、次に目を覚ますのが9時頃だったりします。最近寒いからぬくぬくした布団から出たくなくって・・



ぬくぬくー


P氏のつれづれ日記


P氏もしっかり一緒に2度寝をします。昔は瓜子のタヌキ寝入りも断じて許さずガウガウ寝込みを襲撃しまくりだったのに、この変わり様にはびっくりでした。


しかも、起きてまずはすぐに散歩へ行くのですが、昔と比べるとあまり乗り気じゃない様子・・ダウン


昔はいつ何時でも、リードを見せればハイテンションになっていたP氏。最近寒いからそんなに乗り気じゃないの?ねえ!


P氏は今2歳3か月なのですが、昔と比べると非常に大人しくなったような気がするのです。



昔はやんちゃ坊主でいろんなイタズラされましたが、最近非常に大人しい。


遊びのお誘いもぐっと減っちゃったし、なんだかいつも寝てばかり。



・・正直、なんか寂しい(ノω・、)



P氏、瓜子が気付かないうちに、大人の階段を昇っちゃったのかなぁ?



家ではこんなポーズで転がってばかり・・


P氏のつれづれ日記


瓜子、わんこはちょっとやんちゃでおばかで単細胞な子が好きなんですよね。
単細胞でおばかな面は今でもそうだけど、P氏よ、もうちょっとやんちゃ小僧になってもいいんだよ~~



犬ブログランキングに参加しています。
最後にぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/02/03 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

P氏の寝相、受けました。
それにしてもすごいかっこうですね('-^*)/
[ 2010/02/03 23:24 ] [ 編集 ]

3 ■無題

P氏おっぴろげですね♪

私の友人も、瓜子さんとおんなじこと言ってましたよ('-'*)フフ
やんちゃだったあの頃に戻って欲しい……って。

がんもも、殆ど寝てますよ!って、パピーだから??
これからやんちゃになるんでしょうか。



[ 2010/02/04 00:00 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>aeonsさん
きっともうすぐ 暴れん坊がんも になるはずです!?

昔は「はあ、いつになったらお落ち着くんだろう・・」
なんて思った事もありますが、今、さみしいですっo(;△;)o
[ 2010/02/04 00:08 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
ふむふむ
では、春に期待してみます!?活発でやんちゃなP坊よ、今一度降臨したまえ~~(ノ^^)八(^^ )ノ
[ 2010/02/04 00:10 ] [ 編集 ]

7 ■無題

ビションってよく寝る犬種なんですかね~?
ウノ君もよく寝ますよ、おまけにP氏と同じように2度寝も。

遊びのお誘いはうのままから仕掛けています。
例えばキュッキュと鳴るおもちゃを激しく鳴らしたり。そうすると、じゃぁ遊んであげようかという気持ちになるみたいです。
仕舞にはスリッパを噛みだしたり余計なことまで始めますけど。。。
[ 2010/02/04 07:53 ] [ 編集 ]

8 ■確かに~

やんちゃなピークを過ぎると落ち着いて嬉しい半分
さみしい感じはしますよねぇ(^▽^;)

うちもいちごさんがパピーの頃は一体いつになったら電池が切れるの?
って思うくらいにノンストップで遊び&イタズラ・・・
それが今ではいつになったら充電完了?
ってくらい常に充電中状態ですよ(笑)

あの頃・・懐かしい。。。

それにしてもP氏ったら全開ですねん( ´艸`)
[ 2010/02/04 11:38 ] [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>うのままさん
では、わたしから久々に遊びに誘ってみたいと思います。その気になってくれるかな・・
火がついちゃうと、余計なことしだしますよね(°д°;)
夢中でガルガル唸る姿も好きです★
[ 2010/02/04 12:25 ] [ 編集 ]

10 ■Re:確かに~

>ゆーたんさん
ふふっ いちごさん、そういえば比較的いつも
眠そうなお顔してますよね(‐^▽^‐)

やっぱり落ち着いてきちゃうものなのですね~
寂しいな~。普段お留守番任せているので、
わたしがいるときくらいやんちゃになってくれて
いいのにって思っちゃいます。

V字開脚、見苦しくてすみません。。
[ 2010/02/04 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/97-1fee09d6









