スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族からの便り。

P氏は今日も平和に元気です。
ブログトップの写真を変えてみました。


P氏のつれづれ日記


・・さて、実は瓜子、週末旅行へ行きます。もちろんP氏も一緒にね!

宿は人間用の普通の旅館なので、粗相のないように今から身の引き締まる思いなのですが、今月は瓜子の誕生日月なんですよね。普段とはちょこっと違う、スペシャルなことしたいな~なんて思っていて、実は去年の暮から宿を抑えていたのでした(←早い)


自分のこととなると、非常に入念な瓜子です。
P氏の誕生日は忘れていたくせにぃー!



ところで今日、仕事帰りに電話で母親と話していたら、


「最近ブログ、ネタ切れちゃうん?オトウが旅行でも行くか?言うてたで~~」

(実は家族全員がこのブログを毎日チェックしていて、瓜子とP氏の生存確認を取っている)


と、ちょっとうざいいつもの関西弁で瓜子に言ってきました



旅行は、今週末行くんですよねー。



でもね、BBQしたりカヌーにP氏と一緒に乗ったり、花が咲き乱れる庭園へP氏と繰り出したかったけど、2月は時期的に完全アウェーなんですよね、そういうイベントとは。寒いので。非常に残念。



じゃあ、春先またぽんた(黒柴♀)も一緒に、どっか旅行行こうか♪なんて母親とキャッキャ話をしていたのですが、今しがた、こんな写真がPCに送られてきました。最近のぽんたの様子です。



写真をわざわざ送ってくれたということは、きっと ネタ切れな瓜子に助け舟を出してくれた という解釈で、良かったのかな?



ではさっそく。



母親愛用の「北の国から帽子」で遊ぶぽんた。


P氏のつれづれ日記

こんな帽子、いったいどこで見つけて来たんだろう・・そこが気になる。
こんなおっちゃん臭い帽子をかぶっている母親・・耳が寒いならせめて耳あてすればいいのに!


ぽんたにダサい帽子をかぶせたい模様。


P氏のつれづれ日記



「ぶざけんな」の図。


P氏のつれづれ日記


ださいおっちゃん帽子をかぶるのは、お気に召さなかった様子・・



最後にこんな写真がありました。



ぽんたは何のメッセージを発信しているのでしょうか?


P氏のつれづれ日記


ぽんた、写真写りワリー!



久々のぽんた祭りでした。


こんな家族愛に、ぽんたのプレーに、ぽちっと!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/02/01 22:17 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(4)

1 ■ポンタさん・・

大きな岩の上で干されている図・・(笑)

週末旅行、楽しみですねぇ~
P氏はまたキャリーに入れられるのでしょうか?
楽しみですね~(*^▽^*)

ブログネタを心配してくれるご両親・・・( ´艸`)
確かに安否確認に使えますね。
あたしも親に知らせてみます(今更っ)
[ 2010/02/02 12:32 ] [ 編集 ]

2 ■無題

いいな~
ブログネタが配信されてくるなんてw


ぽんた・・・岩盤浴?
[ 2010/02/02 23:58 ] [ 編集 ]

3 ■Re:ポンタさん・・

>ゆーたんさん
旅行は今回レンタカーで行くのです★
P氏の車酔いが心配なのですが(;^_^A

ブログネタを心配してたまに写真をくれるのですが、
今回初めてアップしてみました。

安否確認という手は、最近多いそうですよ!
ご高齢の方とかでも★
[ 2010/02/03 12:16 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
たま~にネタを配信してくれます。
今回初めて記事にしましたが・・

ぽんたは岩の上が好きなのです★
柴犬だと絵になりますよね~
[ 2010/02/03 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/96-9efba2e9









