スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のドッグラン

今日は晴れていてドッグラン日和(?)でしたね。

トリミング前に、久し振りに今年初のドッグランへ行って参りました!



すでにいろんなワンズがいました。


P氏のつれづれ日記

いつもの落合公園ドッグランです。



ランへ投入後の最初のP氏の図。


P氏のつれづれ日記


テンション低っ!!このダメっぷり!!


期待とは裏腹に、P氏のテンションがすっごく低くてエーッとなる瓜子。
オロオロオロオロしながら、困った顔をするんですよ。


そんなP氏を見かねてか、スガオさんが 追いかけっこ や かくれんぼ をして遊んでくれて、徐々に元気を取り戻したP氏でありました。



追いかけっこをして遊ぶP氏。


P氏のつれづれ日記



只今かくれんぼ中。


P氏のつれづれ日記



お陰様で、こんなに元気になりました。


P氏のつれづれ日記



その後は元気いっぱいのジャックラッセル子と遊んでもらったり・・


P氏のつれづれ日記



ワンズの激しい遊びを観察したり・・(仲間に入ればいいじゃんっ!)


P氏のつれづれ日記


本当にこの2匹の絡みは激しかった。



砂嵐が出来ていた↓


P氏のつれづれ日記



今日も、無事にP氏の笑顔や頑張る姿、華麗な(?)舞を見る事が出来て、大満足な瓜子なのでした。
ドッグランって、やっぱり楽しいです!!


P氏のつれづれ日記


トリミング前だったので、今回は洋服も着せずに好き勝手させちゃいました。

今回はコケませんでした。


でも、以前に比べるとP氏はドッグランに飽きやすく(そもそもあまり好きじゃないんじゃないの?という説もチラホラ)、30分ほどで出てきちゃいました。リード見せると尻尾振って、顔がイキイキし出したので・・ そんな顔されたらさ、出るっきゃないじゃん?



またドッグラン、付き合ってね~


P氏~


お願い~


最後にぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/30 23:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

すごい、P氏、飛んでる!!
いつかこんな写真が撮れたらなぁと思ってます。
P氏、楽しそうな顔して走ってるように見えるけど…
[ 2010/01/31 00:57 ] [ 編集 ]

3 ■無題

うさこさんP氏ちゃんバビューン飛んでますね。
とっても楽しそうです。
ヤッパリ走ったりだとかは男の人とが盛り上がりますよね。速いし。
(瓜子さんももしや速かったらすみません。)
ウチも明日は買ったばかりのカートに乗せて大きい公園に行く予定です。楽しみです。
トリミングされてまたカワイクなったでしょうね。
[ 2010/01/31 01:12 ] [ 編集 ]

5 ■無題

こんばんは。

ラン投入直後の写真、転入生が初めて学校に行ってクラスメートに、
「初めまして、P氏です。」と
不安げに挨拶しているところみたい。
可愛いです。
ウノ君もランに行ったら同じ感じじゃないかな~なんて想像してしまいました。
[ 2010/01/31 03:47 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>プププププータサン。さん
わたしが走ったらきっと足を痛めてしまうと思うので、
いつもお任せしちゃってます。ビションって
見た目走るの遅そうなのに、すっごくすばしっこい
んですよね!
P氏の楽しそうな顔を見ることが非常に満足
しました。ドッグランは楽しいですねー!

カート購入されたのですね!
公園、行ってらっしゃいませ~★
[ 2010/01/31 10:08 ] [ 編集 ]

7 ■Re:いいなー♪

>aeonsさん
悟られていたんですかねー!?アワワ

頭割れまくってもう収集つかない状態でした・・
すす汚れてボロ雑巾のようですし・・

飛んでる姿や走っている姿って、かわいいですよね。
頑張ってる感じがなんともオモロー!です(・∀・)
[ 2010/01/31 10:12 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>うのままさん
ははっ!そうですね、まるで人見知りな転校生です。
「しっかりせい~~っ」とけしかけていますが、
犬見知りなところは飼い主に似たのかも?汗

UNOくんも、テンション低くなりますか?
我が子の困った姿を見ていると、いたたまれない
気持ちになって、こっちが焦っちゃいませんか?ヽ(;´ω`)ノ

この親ばかっぷり・・
[ 2010/01/31 10:18 ] [ 編集 ]

9 ■無題

もしや・・・お口に砂が入ってる?

ばっちり映っているよ~w
いつ見ても 良さそうなドッグランですね★
[ 2010/01/31 21:35 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
気付かれちゃいましたか!!
口に砂がびっちり付いちゃってます。
ダメっぷりに拍車がかかってますよね。
[ 2010/01/31 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/94-bee2d9d2









