スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄板

※鉄板とは、「間違いない」「確実な」という意味の言葉。


ペットを飼っている人ならきっと誰でも、



このおもちゃ、うちの子気に入ってくれるかしら?


このフードの食いつきどうだろう。


こっちのベッドのほうが今のものより寝やすいかしら。。



等々、、ペットグッズを購入する際には愛するわが子の姿と共に、上記のような思い、
悩みが頭をよぎることと思います。


P氏にもいろいろ好き嫌いがあって、フードに関して言えば未だに我が家はフードジプシーです。


話は飛んで、瓜子はそんなP氏に鉄板ネタベッドを購入しました。


じゃじゃんっ

P氏のつれづれ日記



ビーズクッションです(我が家ではワンモナイトクッションと云う)
何気に若干使用した感がありますが、悪しからず。おにゅ~ですひらめき電球


ひそかに欲しいと願っていて、会社でお昼休みにネットで購入、今日届いたのでした。

このクッション、それはそれは見事なワンモナイトを形成してくれる萌え萌えクッションなのです!

以前、ビーズクッションをP氏がえらい気に入って、よくネンネしたり見事なワンモナイトを
形成していた姿を見て、瓜子はずぅーっと欲しいな~と思っていたのです。



キャー
P氏ったら、さっそく乗っかって寛いでいるご様子ラブラブ!

P氏のつれづれ日記


もっとアップでラブラブさり気なくお行儀よく チャッ と添えられたお手手の指がいい感じ~~(指かよっ)

P氏のつれづれ日記



もっと近づいてみた目
すると、、、ん??

P氏のつれづれ日記



なんか鼻についてますけど。
ハナクソ?

P氏のつれづれ日記




もうP氏ったら~。

つけたままにしておこうっと




このクッションは大きいので、P氏と共に寛げるところもお気に入り。
今日からじゃんじゃんワンモナイトを形成していってくださいね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/10/22 22:13 ] スグレモノ | TB(0) | CM(2)

1 ■楽しいですね!

早速拝見してしまいました~

ワンモナイト!! くるりーんと丸まったのを想像して、噴いてしまいました。 瓜子さんの表現面白くてサイコーです。
私が拝見した時はPちゃま、ローレライのような優雅な横たわり姿でした!
[ 2009/11/07 11:05 ] [ 編集 ]

2 ■Re:楽しいですね!

>Limbirdさん
こんにちは。「ローレライ」とはかなり斬新な表現じゃないですかー!
さっそく訪れていただきましてありがとうございます!あ、昨晩もありがとうございましたっ!Limbirdさんの報告書、いつも楽しく拝見しています。またよろしくおねがいしますネ★
[ 2009/11/07 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/9-87951cd5









