スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買出し散歩。

天気が良かったのでお昼も散歩へ繰り出してきました。


近所のわんちゃん♂とご挨拶。この子はもう16歳なんですって。元気!


P氏のつれづれ日記


犬生のイロハを教えてもらいなさいね、P氏。



いつもの猫ロードへ行きました。


P氏のつれづれ日記



車の上で寛ぐトラちゃん(勝手に命名)。


P氏のつれづれ日記


車って暖かくて気持ちいいんだよね~



塀の上から猫さんが見下ろしていました。


P氏のつれづれ日記


P氏はまっしろのシロムクだから、ミケ猫模様とかに憧れる瓜子であります。
動物の模様って可愛くないですか?



ああ、なんて良い天気なんでしょう~と空を仰いだら、ベランダに大型犬がいて思わず「ええっ・・!?」と声を上げてしまいました。


P氏のつれづれ日記


・・日光浴しているのですね。



ところで最近、十字路やT字路に差し掛かると、どっちに行くかでP氏と意見が食い違い、ボイコットされること多し。


ボイコットP氏。「やだもん!」って顔してますね。頑なです。


P氏のつれづれ日記


意見があわないわね、わたしたち・・



さあさあ、目的地に到着しました。


鶏肉屋さんです。


P氏のつれづれ日記


今日はP氏のおやつを作ろうと思って、お肉を買いにやってきました。軟骨や砂肝も欲しかったのですが、くし刺しのものしか置いてなかったので、ササミだけ300グラム購入しましたよ。ちょっと多かったかな・・


ホレ。


P氏のつれづれ日記


おいしいジャーキー出来るかな?


クッキングレポ、お楽しみあれ~~

最後にぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/23 13:26 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

今日はとってもいい天気ですね。日差しポカポカです。
ウチもパパンが今日はお仕事で不在なので自由気ままにゴロゴロし放題。←ダメ人間+犬。
外にショーウィンドゥあるお店だとワン連れでお買い物いけていいですね!
クッキングレポ楽しみです。
[ 2010/01/23 16:57 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>プププププータサン。さん
今、ささみジャーキーを作っています。
作ろう!と思い立ってから掃除し始めてしまい、こんな時間からのスタートになってしまいました(汗)

外にショーウィンドウがあると便利ですよね、生鮮品を取り扱うお店にはわんこ連れて入れないので、こういうスタイルだと非常に助かります。今じゃこういうお店も少ないですけどね。

この度は素敵な休日プランを提供してくださりありがとうございました!
[ 2010/01/23 17:18 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ほぉ~

>ゆーたんさん
家の目の前にこの鶏肉屋さんがあるのですが、今回初めて買いに行って、「鶏肉」のみ扱っているということが判明しました。「お肉屋」ではなく、あくまで「鶏肉屋」ですσ(^_^;)

ゆーたんさん家のワンズは諦めが早くて良い子たちですね。うちは逃げ出すフリをすると慌ててついてきますが、いつもあんな感じでボイコットです。

今、ささみを焼いております♪
[ 2010/01/23 17:21 ] [ 編集 ]

5 ■無題

今頃 いい香りにP氏がそわそわしている頃かしら?

完成したお写真が楽しみです
[ 2010/01/23 19:18 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
ささみ完成しました★

別のおやつの焼き上がりを今待っています。

腰が痛いですo(TωT )
[ 2010/01/23 20:54 ] [ 編集 ]

7 ■無題

うわあ

2種類も作るなのね?

にあ ご試食なら 自信あるなのよ(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2010/01/23 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/87-5e2ae24b









