スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おならのお話。

本日、ネタ切れにつきオチもなんもない、ブログにアップしていなかったぼつ絵の紹介をさせてください。



トリミングに出したてでまだ綺麗だったころのP氏。


P氏のつれづれ日記


肉球祭りもお披露目してくれました。ブラボーだよ音譜


P氏のつれづれ日記



しつこくパシャパシャ撮りまくっていたら、


P氏のつれづれ日記


カメラ防御の姿勢になっちゃいました。


P氏のつれづれ日記


こんなポーズとられたら、、、、もっとしつこくなっちゃうんだからーっ!

P氏ったらわかってないっ



・・ところで、いつもわたしたちはワンモナイトクッションの上でごろごろだらだらしているのですが、ある日、瓜子がいつものごとくクッションに座りながらパソコンやっていたとき、後ろにいたP氏から



ぷっ



て音がして、なんだ?と思って、ばっと振り返ったら、



臭っ!!



こいつ、、屁こきやがった・・ しかも音付き・・!



P氏もちょっと驚いた風にお尻を クン・・ と嗅いで、「何だったの?」と言いたげな目で瓜子の顔を見つめてきました。



えええ~~~!!


そんな目で見られても、困るよん叫び


むしろ何だったのかぐいぐい突っ込みたいのは瓜子の方であります。



今まですかしっ屁みたいな非常に怪しいおならは何回かあったのですが、なんせ音がないので確信はしていなかったのです。しかし今回の件で、P氏が屁こき犬だということが判明しました。


おならは音が出た方が面白いですね。P氏も自分の屁に驚いていましたから。



・・自分の屁だろーが!!



という突っ込みは置いておいて、、


おならにも驚いちゃうウブなP氏がまた かわいいやつラブラブ なんて思っちゃう、親ばか瓜子なのでした。



わんこの音付きおならは初めて聞きました!
最後に ぷっ と応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/21 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

1 ■無題

わんこのおならって・・・結構臭いですよね(爆笑
[ 2010/01/21 23:30 ] [ 編集 ]

2 ■無題

そうそう、結構臭い。
前に車の中でやられて、うんPしちゃったのかと思ってサービスエリアに行ったのに!屁だったことがありました(゚_゚i)
[ 2010/01/22 11:50 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
臭かったです~

目がつぶれるかと思いましたもん←大げさ
[ 2010/01/22 12:25 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>かおりんさん
それウケますね!!
うん●の跡形がないとすると、確実に屁ですね。やられちゃいましたね~!

エレベーターの中と車の中では配慮して欲しいですよね(ノω・、)

[ 2010/01/22 12:29 ] [ 編集 ]

6 ■Re:あはっ♪

>ゆーたんさん
それやばいです、そんな反応面白すぎてやばいです!!

人のせいにしたんですね!お尻に何か仕掛けられたとでも思ったんでしょうね!?しかもその後ブリッツ炸裂だなんて、こんなリアクションがP氏にも欲しかったです!!
[ 2010/01/22 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/86-5c4e06d9









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。