
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のプラン。

最近、スガオさんが多忙につき休日はもっぱらP氏と共に過ごしているのですが、そろそろどこかへ出かけたい気分であります。



でも、外寒いし・・



比較的近所にあるドッグランまで、久々に自転車こいで行ってみようかな・・



でも、寒いし・・



週末美容院行こうかな?P氏も一緒に!


んで、帰りにカフェとか寄っちゃったり!



でも、P氏と二人っきりじゃちょっと味気ない気がするよ~



あ、近所のわんこも一緒に入れるホームセンターへ行こうかな?



でも買うもの別にないし・・



・・今のところ、ドッグラン優勢です。久々だし。



でも、寒くなければネ!



↑どうでもいいけど 「でも」 が多くてうざいですね。こういう人間、たまにいますよね。




・・やっぱり、おうちでゴロゴロしてそうな予感たっぷり。



はあ、手軽にわんこと盛り上がれる、そんな素敵な在宅プランありませんかね~?



わんこも一緒に楽しめるDVDとかあるのかな?



・・ないかぁガーン



くつろぎ中のP氏。


P氏のつれづれ日記


ギブ ミー プラン・・・
最後にぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/01/20 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

1 ■プランですかぁ~

いちごさんから「どっか連れてけ!」っと催促されているきがしてなりません・・(;^_^A
でも寒いしぃ~(笑)

最近ハマッテいる「太鼓の達人」をやっていると
わんこたちとっても迷惑そうに遠ざかっていきます~( ´艸`)

人もわんこも満足できるマッタリプランないですかねぇ~。。。
[ 2010/01/21 09:59 ] [ 編集 ]

2 ■一緒にいられたら~

隣にいたら幸せだよね?!
幸せだよね?!
幸せだろ!!と言いきかせて自宅ごろごろプラン。我が家の猫は多飲多尿で精密検査のため
現在病院に奪われてます。どーん。
[ 2010/01/21 21:12 ] [ 編集 ]

5 ■Re:一緒にいられたら~

>千波子さん
なんだか無理くり感が否めませんが、アリです!

えーっ ぐりたんまた病院通いなのY(>_<、)Y
検査の結果教えてね、お大事に!
[ 2010/01/21 21:16 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>ププププータさん。さん
おやつ作りに決定です!!
ナイスアイディアです!ありがとうございました。
わたしも抵抗ないので同じものをつまみにしたいと思います。

わあ、楽しみです★盛り上がりそうですねぇ~これは!!
[ 2010/01/21 21:18 ] [ 編集 ]

7 ■Re:Re:無題

>瓜子さん
ワァ。ヨカッタです。
チョッピリお役に立てたみたいで。
週末の日記もまたたのしみです。
[ 2010/01/23 13:35 ] [ 編集 ]

10 ■Re:Re:Re:Re:一緒にいられたら~

>瓜子さん
高いでしょ(泣)ほら、やっぱりアイドルだから
病気も綾香オソロなのよ。
バセドーはクスリで治るらしいからそれならそれでいいんだけど、今後の治療費を考えたくないっす。
P氏も病気にきよつけなされ~
[ 2010/01/23 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/85-068dbbbb









