スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬ブログですが。

今日は目を覚ましたのが10時過ぎでした・・・


こんな時間に目を覚ますのなんて、P氏と暮らし始めてから初めてかも。
とにかくとにかく疲れていて、しかも昨日は仕事がクソ忙しくて超マッハで仕事したのに、残業でした。


さて昨晩、シッターさんにP氏のお世話をお願いして、瓜子は新年会へと行ってきました。
新年会って言っても、気心知れたメンツ(たったの3人・・)で飲んでただけですが。



焼き肉を食べに行ってきました~

きらく亭@南麻布


今回2度目の訪問です。


どうでも良いけど、瓜子、焼き肉好きなんです。

昔はよく一人焼き肉してました。


とめどなく溢れる、


「焼き肉食べたいっ どうしても食べたいっ 今すぐに!!」


という感情を、抑えることが出来なかったんです。


ビール片手に幸せなお一人様焼き肉を満喫していたものでした。

今では所要がてらに築地でシースーを食べるくらいしかお一人様していませんけどね。



でも、やっぱりみんなでわいわい食べる焼き肉って、いいネ。

メンバーが3人以上で、瓜子がお店のアレンジを任されて、かつ、


「どこのお店でもいいよ」


なんて言われた日には、焼き肉率非常に高し。


酒好きの女子だけでワイのワイのするときは、ワインが豊富で食べ物が美味しいお店をチョイスしますが。


他にもつ鍋率も高し。予約がとれないことで有名な恵比寿の蟻月 なんか、職場近所なので2週間に1度ペースで通っていた時期がありました。


ホルモン焼きも好きです。


ジンギスカンも好き。


そう、瓜子、パンチのある食べ物が好きなんです!



・・さて、昨日の焼き肉レポをちょこっとだけ。



特上ハラミ厚切り


P氏のつれづれ日記


分厚いので立てて焼けちゃいます↓。


P氏のつれづれ日記


瓜子、焼き肉メニューで一番ハラミが好きなのですが、ここのが一番美味しいと思います。



ユッケも必ず頼む一品。


P氏のつれづれ日記



上カルビ


P氏のつれづれ日記


上カルビ、頼んではみたものの霜降りすぎてとろけちゃって、美味しかったのですが胃もたれを引き起こしました。やっぱハラミが一番。



ネギハラミ


P氏のつれづれ日記


ハラミって、罪・・・



美味しすぎる・・!!!!


世界の中心で


「ハラミ サイコーーーっっ!!!」


って声を大にして叫びたい(←職務質問されるかも)。


きらく亭はホルモン系のメニューもそこそこ充実してます。肉メニューも豊富だけど、焼きモノ以外のメニューもいっぱいあります。



犬ブログにつき、焼き肉レポはこの辺にて。



さて、今回の写真、こちらのカメラで撮りました。


リコーCX2


P氏のつれづれ日記


デジイチだと普段の持ち運びに不便なので、普段使い用、あくまでサブカメラとしてコンデジを購入しました。



コンデジでリコーって珍しいね



とか、



リコーチョイスなんて、マニアだね~



なんてお声掛けを頂戴しましたが、CanonのPowerShot と悩みに悩んだ結果、リコーにしました。


まだ取説も読んでいなくて、スペックの詳しいことはよくわかっていない状態なのですが、CX2はマクロ撮影が綺麗なので、それが決め手となりました。いや、PowerShotもマクロ撮影出来るよ?しかもデジイチCanon使ってるんだから、Canonで揃えればよかったのに、、なんて気もしますが、とにかく、フィーリングです!感覚人間なんで、ワタシ。


デジイチ買おうか悩んでいるアナタ、高スペックのコンデジを購入するのもひとつの手だと思います。


瓜子は最初っからデジイチを買ってしまいましたが、最近のコンデジって性能がすごいですから。連写も出来るし画素数だって十分。良い具合のボケを出せるものもあるし、何より持ち運びしやすい!


これでP氏の写真もいっぱい撮っちゃうもんね~



昨晩遅かった詫びに、今朝はロング散歩。


P氏のつれづれ日記


この影がキュート。足短に太い胴体、頭でっかち!



ランキングに参加しています。
最後にぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/16 14:25 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

1 ■いいですねぇ~

焼肉あたしも大好きですよん
しかもかなりの大食い(笑)
一人焼肉は憧れですね( ´艸`)

影ってかわいいよねぇ~
ビションの頭でっかちはやばいくらいにかわいい

P氏バランスよくってよ(*^▽^*)
[ 2010/01/16 16:50 ] [ 編集 ]

2 ■Re:いいですねぇ~

>ゆーたんさん
焼き肉中毒は最近治まったものの、
やっぱり美味しいです!!!!

影がなんともキュートですよね(≡^∇^≡)
[ 2010/01/16 22:48 ] [ 編集 ]

3 ■無題

に・・・肉が 立った・・
肉が立ったよ~~~~~~


はあああ・・・瓜子さんに焼肉屋を選んでもらって くらいまくりたい・・・・じゅるりん・・・
[ 2010/01/17 14:25 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
まさにわたしも同じリアクションでした( ´艸`)

家でお肉焼くのと外で食べるのって、違うんですよねー。焼き肉って、やっぱりたまにはお外で食べたいですっ!
[ 2010/01/17 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/81-4b64f59a









