
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくばわんわんランドへ!

つくばわんわんランドというところへ行ってきた。

つくばわんわんランドへ! (1)

↑もしや黒柴?




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

わんわんランドに到着したら寒くって、なんか一同元気無くしちゃって(この時6月初旬)

つくばわんわんランドへ! (2)







何をするわけでもなく、皆で固まってじーーーっとしてるっていう。

つくばわんわんランドへ! (3)







レンタル犬というサービスがあり、お客さんが広場でワンちゃんをお散歩させている光景なんかを眺めつつ、、






わんこのレースなんてのもあり。

つくばわんわんランドへ! (4)




1レース500円でベットすることが出来るのですが、この500円があの子たちの餌代になるのであれば喜んで・・なんて考えつつ2レース分お支払する。



あの子たちには暖かいベッドがあるのかなぁ、とか 十分にお散歩してもらっているのかなぁ・・とかいろいろ考えてしまったけれど、お仕事があって幸せなのかな、きっと。



・・ふと、飼い主目線でワンコたちを見てしまうのであった(;^ω^)






つくばわんわんランドへ! (5)

ぽっちんは幸せだね~。








さて!






実は週末もペニーレインへ行ってきた(・∀・)最近つくばがアツイ!

つくばわんわんランドへ! (6)

今回は店内で。今の時期暑いからねー!







そんでもって、このロースステーキ(450グラム)が美味しくってさー!

つくばわんわんランドへ! (7)

ステーキが食べたいといえば普段はビッグ●ーイにしか連れて行ってもらえないから、コレ↑食べて美味しくって興奮したよ(/ω\)ペニーレインはお勧めー!





おしまい。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/22 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです
つくばわんわんランドに行かれたのですね
我が家は、ピースを飼う前に行った事があります
大きい犬の展望台、ペイントされたんですね
確かに、黒柴っぽい  以前は木そのものの色でした

ペニーレインも行かれたんですね
今度お時間がある時にご一緒させて下さい
イオンの1階に「生ラスク」のお店があるのですが、週末は行列ができていました
1度買ったら、美味しかったので今度行ってみてください
娘が気に入ってました
[ 2013/08/22 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ピース母ちゃん さん
おはようございます。ご無沙汰してます!

つくばわんわんランドは、ワンコを迎えたいという方やワンコ好きだけど飼えないという方々だと尚楽しめそうですね!展望台は前は黒柴模様じゃなかったのですね~(・∀・)

ペニーレインお勧めです。土日は結構混んでました~。イオンに生ラスク!?生ラスクってどんな感じなのでしょう!次行ったときに見てみます^^そういえばイオンのペットショップにビションがいました|д゚)
[ 2013/08/23 08:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/23 11:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
うちもステーキと言えばビッグ●ーイですv-355
筑波ワンワンランド、確か友達(←犬飼い)がオープンしたて位の頃に行って
「犬が臭すぎて参った」と言っていた気がしますv-355
写真を拝見する限り、そんな雰囲気はなさそうですね。
ペニーレイン、機会があったら行ってみたいです!
[ 2013/08/23 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャックジョージ さん
お久しぶりですー!

ビッグボー●はいつもステーキ頼んじゃうんですよね。。硬いからハンバーグの方が無難かなぁとは思いつつ、ステーキ好きなのでうっかり頼んじゃいます・・(*ノωノ)

つくばわんわんランドのお散歩待機しているワンズのケージに近づいてみたら、ぶっちゃけ臭かった!!!いやー、これ大丈夫なんですか??と思っちゃいましたが、自身が犬飼ってるから尚更衛生面とか気にしすぎなのかもしれません(・・?

ワンコ飼ってないヒトだと一層楽しめる施設だと思います~^^
[ 2013/08/24 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/808-063e44bb









