
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくばのペニーレインへ!

だいぶ前のお話なのですが、母と姉の3人2匹でつくばのペニーレインへ行ってきた。

つくばのペニーレインへ! (3)




最近、茨城で遊んでます(*'ω'*)




続きは追記からどうぞ。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大人になってから母と姉の女3人で遊びに出かける機会が多い。そこにぷにぽん2匹、お義兄さん、旦那さんそれぞれが加わったり加わらなかったり。



家族で出かけるのが楽しくて気兼ねなくて、こういう時、ああ、女で良かったなぁとしみじみ思ったりするのですが、みなさんどうでしょう?良い歳した男の人がお母さんと休日にお出かけしてたら「こんの、マザコン野郎!」と言われちゃいそうですが、娘って歳重ねても母親と仲良しだよなーなんて思って。旅行とかも一緒にいけるのも良いよね。








さて、ぺニーレインは思いのほかご飯が美味しかったのでオンパレードで。

つくばのペニーレインへ! (4)

アイルランドビールのキルケニ-






つまみにポテトを頼んだ。

つくばのペニーレインへ! (5)

添えられたお塩まで外国チックでどこかオシャレな感じで。






わたしが頼んだのは魚のグリル。

つくばのペニーレインへ! (6)

これ美味しくて先日も同じものを頼んでしまった!






姉が頼んだビーフシチュー。

つくばのペニーレインへ! (7)

お肉がプリプリ揺れていた!





母が頼んだハンバーグ。

つくばのペニーレインへ! (8)

このお店は総じて肉のクオリティーがいいなぁ・・と思った(*'ω'*)





ワンコご飯も注文したよ!

つくばのペニーレインへ! (9)







この日はテラス席だったのですが、店内もワンコOKだから暑い日とか寒い日とかは店内がいいかも。

つくばのペニーレインへ! (10)







お腹が満たされた後は、目の前にあるランでひとっ走りね。






ポメさんがうちの子に夢中になってたよ(・∀・)

つくばのペニーレインへ! (1)





ワンコが多かったので、ビビリなぽんたはずーっとこんな感じ。

つくばのペニーレインへ! (11)

その後強制退場!








「膝の上が一番落ち着くのだ」

つくばのペニーレインへ! (2)






この後つくばわんわんランドに行ってみた。記事は続く!





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/21 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

母娘の旅っていいですね~
私ももっといろいろ行っていれば良かったです
ワンちゃんも一緒っていいな~
ペニーレインいい所ですね~
ワンコブログで良く見ます
お肉のクオリティーが高いのね!
ぽんたちゃん意外で可愛い!
お膝ですか?大きいのにね~
抱っこの姿も可愛い!(笑)
[ 2013/08/21 14:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucou の いくこさん
おはようございます!
母と娘って仲良しですよねー。
お嫁に行っても一緒にこうして出掛けたりして楽しんでます^^

ペニーレインはわたしもワンコブログで見てました!
那須にあるみたいですね!

ぽんたは最初抱っこするとキャッ!て驚いて暴れるのですが、
一度抱っこしちゃえばすんごい大人しくしてるんです。
重いけど~^^;
[ 2013/08/22 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/807-42bdd8f4









