スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張トリミング

もう先月のお話なのですが、仲良くさせていただいているあゆみらな日々のyukoさん邸へお邪魔してきた。

出張トリミング (4)




しかも泊りで・・^^;




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

亜由奈さん(あー様)

出張トリミング (7)

トリミングから日が経っているのでモサモサしてるけど、美人さん♪






美蘭さん(みらちゃん)

出張トリミング (8)

まんまるカットを切望されてました!






あー様の心臓が悪く、今後サロンに預けるのが危険とのことで、じゃあ自宅でトリミング出来たら良いよねって流れで今回の出張トリミングが実現したのでした。そんでもってトリミングついでに良かったら泊まっていってよ、という申し出に図々しくものった次第。







この日yukoさんは普通に仕事していたというのに、この豪華な料理の数々!

出張トリミング (6)







そして寝室へ案内されると、、

出張トリミング (3)

いろいろ用意されていて、旅館かっ!て思った(笑)





本当に至れり尽くせりで、わたしこんなにおもてなしばかり受けちゃって良いの?大丈夫なの?みたいな感じで。気を遣わせてしまって申し訳ないなぁと思っていたんだけれど、P氏は普通に超リラックスしてて(;^ω^)





勝手に娘さんと添い寝してたよ。

出張トリミング (5)

家と同じだね^^









そして翌日!







ちゃんとお仕事しました。







カット後↓

出張トリミング (1)

こうして写真で見ると、あそこをこうすれば良かった、とか もっとカットすべき箇所とか色んなアラが見えてくる(*ノωノ)






頬のコケが心配されていたみらちゃんのお顔。

出張トリミング (2)

丸く出来たかな?ちょっとお顔がボヤけてる気がするのでまた次頑張ります・・!







超~~久々のシーズートリミングでした。2ワン共頑張りました(*´ω`)








クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/806-201e58b3









