
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士五湖女子旅行 2日目編

2日目は、体験工房アントヴさんへ。

富士五湖女子旅行 2日目編 (2)

今回2度目の訪問だったりする。




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ここはワンコと一緒にモノツクリが出来るのですよ。グラスに文字やら絵を入れる作業をしてみた。やー、手作業が思いのほか骨でした(´-ω-`)





細かい作業にめげそうになってうちの子に目を向けてみるんだけど・・・

富士五湖女子旅行 2日目編 (1)

ワンコは作業中は足元でステイね。








そんで出来上がったのがこんな感じ。

富士五湖女子旅行 2日目編 (3)

どれが誰のでしょう~(・∀・)すぐに焼いてもらって当日中(15~20分くらいかな?)に受け取れます!







ところで山中湖周辺は、ワンコOKかどうかわからんがテラス席の多いこと!!ランチ場所決めてなかったんだけどペッパーローズというカフェへ行ってみることにした。

富士五湖女子旅行 2日目編 (4)







やはりこのカフェも山中湖沿いにあり、写真じゃわかりにくいけれどテラスから湖を一望出来るのですよ。

富士五湖女子旅行 2日目編 (6)

湖って、イイね(・∀・)







ワンコ連れでランチへ行くとついカレーライスを頼んでしまう主。

富士五湖女子旅行 2日目編 (5)

美味しかった!







晴れてたけど暑くなくて気持ちのいい気候で助かったね(*'ω'*)

富士五湖女子旅行 2日目編 (8)

この時期は熱中症が怖いからねー。









そして一同帰路時へ。。










の前に、山中湖の前で記念撮影!

富士五湖女子旅行 2日目編 (7)





曇っていて富士山を望めなかったのは残念だったけど、ハプニングもなく、穏やかで楽しい女子旅行でしたლ(^o^ლ)






おしまい。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/09 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/800-404eafb3









