
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士五湖女子旅行 お宿編

この日のお宿は、エルモパパさんの会社の保養所にお世話になったのでした。

富士五湖女子旅行 お宿編 (1)

夕飯シーンからどうぞ。




続きは追記へ!




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
施設内にワンコ連れでBBQ出来るレストランがあったのでそこへ。

富士五湖女子旅行 お宿編 (3)

開放的で良いところでした~(*´ω`)






そして、お肉のクオリティーが高かったー!

富士五湖女子旅行 お宿編 (2)

食べきれないんじゃないかと心配していたんだけど、美味しくて全部食べちゃったლ(´∀`ლ)







部屋へ帰ってきてからは飲み直し。

富士五湖女子旅行 お宿編 (4)







ワインは赤赤白の3本をグビッと!

富士五湖女子旅行 お宿編 (5)







飼い主たちが飲んだくれている最中のエルモっち。

富士五湖女子旅行 お宿編 (7)

このビションのずっしりとした抱き心地がたまらないよねー!








むっくさんはカメラを向けるといつでもスマイル!

富士五湖女子旅行 お宿編 (8)

こうしてワンコ連れで飲み明かすことが出来てほんと楽しかった。







飼い主を白い眼で見るうちの子↓



「飲み過ぎッ」

富士五湖女子旅行 お宿編 (6)

とか言ってそう(;^ω^)ヘヘ








時間と周りを気にせずワンコと一緒に気兼ねなく飲めるってほんと良い(・∀・)

富士五湖女子旅行 お宿編 (9)

お蔭で飲みすぎて二日酔いになっちゃったんだけどね。








やー、しかし、広大な敷地に建つこのお宿はとても快適で、お部屋は清潔だしワンコアメニティーもたくさんあって、おまけにお部屋にテラスが付いているし敷地は広大だしで大満足でした!!

富士五湖女子旅行 お宿編 (10)

エルモパパさん、ありがとうございました!





旅行記はまだつづく。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/799-264280eb









