
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子旅行@富士五湖

湖~

女子旅行@富士五湖 (5)

ここは、山中湖。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先日、むっくのファンシーライフのむっくちゃんのママさんと、

女子旅行@富士五湖 (4)






週刊エルモのエルモっちのママさんの3人3ワンで、

女子旅行@富士五湖 (1)







富士五湖へ一泊旅行に行ってきた。

女子旅行@富士五湖 (2)

ランチ@みかさ路。テラス席、ワンコOK!





山梨ってほうとう屋さんがたくさん。

女子旅行@富士五湖 (6)

ホクホクかぼちゃが美味しい(*´ω`)








車酔いが心配されていたエルモっち。

女子旅行@富士五湖 (7)

乗車時からご機嫌さんで、一度も酔うことなかった!







なんとなく栃木へばかり足を運んでしまいがちだったんだが、山梨、意外と近いじゃんって思った。もっともっと遊びに行きたかったな~。

女子旅行@富士五湖 (3)








お次はホテルでの様子をお送りします。

女子旅行@富士五湖 (8)

広々リビングに2ベッドルーム。わーおლ(^o^ლ)




つづく!




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/07 09:33 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/798-4cc02a9f









