スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプ三昧?

前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました(;´∩`;)






今更ですが毎度恒例の集合写真だけのせときます。

キャンプ三昧? (1)


キャンプ三昧? (2)







そんでもって先週末はシーズン3度目のキャンプへ。またオーキャン(笑)出来ることなら平日に一人でもキャンプへ行きたい。。(・w・)






久々のヘキサタープは解放感があって気持ちがよかった

キャンプ三昧? (3)





更新がパターーッと止まってしまいましたが、家族もわたしもP氏もみんな元気です。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 23:30 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

元気で良かった!こないだテレビでプロが選ぶラーメン総選挙って番組やってて、「蒙古タンメン 中本」出てたー!食いたくなったわぁ〜!(笑)
[ 2013/07/30 14:44 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ~♡
ブログ更新とキャンプネタww
あれ?でも短い(笑)
でも瓜子さんとPちゃんが元気なら何よりです。
[ 2013/07/30 19:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
はるかもママさんのところでキャンプに参加していた
P氏ちゃんを見たので、あ、お元気なんだなって思ってましたが、
みなさまお変わりなくなによりです。
ぽんた姉さんも健在ですねっ!
[ 2013/07/31 00:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです〜( ^ω^ )
瓜子さんもP氏ちゃんもぽんてぃも、みんなお元気そうでよかったです♪
私も↑蒙古タンメン中本見て、瓜子さん思い出してました(笑)。

いつ見ても白モフ集合写真は可愛すぎますね( ´ ▽ ` )
よく皆揃ってこっち向くなぁ~って。
二枚目の写真、黄色いオモチャみたいなのが写ってますが、
投げて気を引かせたり…??とかするのでしょうか???
[ 2013/07/31 20:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
どーしちゃったのかしら・・・と心配してしまいましたよ。
お元気そうで何よりです。
更新、楽しみにしていますよ!
[ 2013/07/31 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あにぃ
こんにちはー!中本番組で思い出してくれてありがとうございます(笑)昨日食べてきましたよ(*´ω`)大阪にも出店すればいいのにね~。

>みぽりんさん
これからちょっと忙しくなりそうなのでたまーーに更新する感じになりそうです(/ω\)カメラにお出かけしたときの写真がたくさん溜まってるので、さかのぼって小出しにしていきます^^;

>COCOママさん
お久しぶりですねー!そうそう、キャンプは行ってました(*'ω'*)元気なんですがPCから遠ざかってました。ぽんたはこの日初めて野営したのですが、もう連れて行かないって言われちゃってます(笑)

>Comchakaさん
こんにちは!情報規制が厳しいのでブログをひっそりと引っ越ししようかと思ってたのですよ~。でもなんか筆が進まなくって。お元気でしたか?

蒙古タンメンで思い出してくれてありがとうございます!昨日久々に北極食べてきました。中本にも最近通えてなくって(-"-)

集合写真撮る際はおもちゃ鳴らしたり皆必至で声かけてます(笑)2枚目は投げたボールが写ったら面白いかな~?ってノリで投げただけだと思われます!あ、ボールに一匹反応してる子がいますね!

>アンジュさん
いきなり更新が止まると心配しちゃいますよね・・すみません(/ω\)元気にしてました!更新はぼちぼちになりそうですが、とりあえず薪割りをかなり頑張ったので記事にします(笑)
[ 2013/08/01 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/796-fc6cdf85









