スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う犬、笑わない犬

ミッフィーちゃんって、ブログ見ててもそうだけど、

笑う犬、笑わない犬 (5)

いつでも笑顔を見せてくれるんだよね~(*´ω`)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほら、もうカメラを向けると笑顔!

笑う犬、笑わない犬 (6)








とにかくすごくかわいいのだ(*'ω'*)

笑う犬、笑わない犬 (7)




話しかけるとニコニコしながらプルプル尻尾振って近寄って来るし、ワンコにもフレンドリーだし、目が合うだけでニコニコォ~~って笑いかけてくれる。思わずこちらもつられてニコォ~~っと笑い返しちゃう。なんか、無垢なの。幸せの塊って感じで。








マロン兄さんはというと、

笑う犬、笑わない犬 (4)

控えめな感じで(*‘∀‘)










うちの子は無表情だよ。

笑う犬、笑わない犬 (2)


笑う犬、笑わない犬 (3)

よそのお宅でもやっぱり敷物が好き。



最近喋らないし笑わないんだよね。目で訴えて飼い主を操るよ。









ミッフィー宅ではランチをご馳走になった!

笑う犬、笑わない犬 (1)

スープとパスタソースはパパさんが作ってくれたんだって。すごいよね~






美味しくて可愛くていっぱい笑った 最高の一日をありがとうございました!(=゚ω゚)ノ




おしまい。






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(5)

うちも笑いません。
ついでに目ぢからもありません。
男の子の方が笑う子多いのかなー、気のせいかしら・・・
[ 2013/05/27 09:39 ] [ 編集 ]

あぁ・・

ミッフィ~ちゃん 暑くないのに(笑)笑顔だ~
うちは暑い時期は笑顔になります
つうか暑くてハァハァしてるだけだけど(笑)
とにかく人間も犬も笑顔は大事だよね!
[ 2013/05/27 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>COCOママさん
cocoちゃんは確かにいつもニコニコな印象ではないのですが、ママさんと巧みに会話しているイメージです^^

男の子の方がご機嫌さんが多いような気がします!女の子ってどこか計算高くておませさん(´-ω-`)

>yukoさん
笑顔、大事ですよね。ワンコも表情あるよな~って思います。シーズーは笑った顔は広角がキュッと上を向いていてかわいらしい表情ですよね^^
[ 2013/05/28 01:21 ] [ 編集 ]

ありがとう~

昨夜は楽しい時間をありがとうございました
母娘ほど歳が離れてるのにちゃんとお話が合うのは瓜子さんがとてもしっかりしてて聡明だからですね
これから例の件で(笑)お付き合いが長くなるかと思います ヨッパの第二の母として(笑)宜しくお願いしますね

キャンプに行ってきたばかりだったのね
そのお話を聞く時間も無かったね(笑)
レポ楽しみにしてます♪ 
[ 2013/05/29 21:36 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう~

>yukoさん
また来月もよろしくお願いします(*'ω'*)
[ 2013/07/29 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/794-81ec26c8









