スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばかですが。

友達にこのブログの事を話したら、



「瓜ちゃんも親ばかだねぇ」


と言われました。



ガガーン



瓜子、親ばかですかっ??



イエス!!



カレンダーとか作っちゃってるし、こうして犬ブログとかやってるし、P氏を撮りたいがためにカメラも買っちゃって、アンタ親ばかネ!



別の友達にブログをやってる事を伝えたら、



「まさか、犬ブログとかくだらないことやってんじゃないでしょーね(ズバリ)」


と言われた。



ピンポォ~~~~~~~~ン!皮肉を込めて)



大当たりじゃ!


犬ブログやって何が悪い。P氏のことしか書くことないよんっ!



と開き直っていますが、、


お友達の前ではなるだけP氏のことは話さないようにしています。


犬好きじゃない人に犬の話してもつまらないだろうし、話通じないし、何より会話は盛り上がらず・・


しかし相手が犬を飼っていたり愛犬家だったりすると、盛り上がるわ盛り上がるわ、、


写真の見せあいっこから始まり、


話は膨らみ、大いに盛り上がりをみせるという。



・・そして、P氏の写真を見せたとき、



月並みですが、



「かわいいー!」


って言われると、



・・やっぱ嬉しい(←単純!)。



しかも、眉間にシワを寄せて、困ったさん顔になりながら、



「やばい、かわいい・・」


なんて本気で言われちゃったりすると、



・・瓜子はマジで嬉しかったりする(←バカ)。



親ばかですが、ダメですか?



P氏は馬アキレスを噛み噛み中。


P氏のつれづれ日記

くそー・・


何をしてもかわいいやつじゃ・・



なんて、たまには親ばかになってみたり!(←いつもですけどー!)


親ばかの皆様、最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/13 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

1 ■わかる!

P氏、愛くるしいわー。
ドライヤーの風をがんばルンバしてるP氏、ツボでした……えらいなー。

リンク貼らせて頂きました!
なにとぞよろしくおねがいします♪

[ 2010/01/14 02:18 ] [ 編集 ]

2 ■いいですとも!

親ばか大歓迎ですよね(笑)

犬好き同士の会話って盛り上がるしすぐ仲良くなれるし。
人間の親ばかは目も当てられない・・ってことが多いけど(;^_^Aわんこバカは罪のない会話ですよね(*^▽^*)

いやぁ~P氏かわいいっすよ♪
でもうちの子たちもかわいいでしょ?(爆)
[ 2010/01/14 09:33 ] [ 編集 ]

3 ■Re:わかる!

>がんもさん
リンクありがとうございました。

ドライし始めると最初は怒ってましたが、がんばるんば!し始めて、なんてモノワカリのイイ奴なんだ・・(´∀`)なんてまた親ばかになってみたり(((゜д゜;)))
[ 2010/01/14 12:17 ] [ 編集 ]

4 ■Re:いいですとも!

>ゆーたんさん
そうです!人間の親ばかを見て、「この人、イタイ・・」と感じたことがあり、以後自分も気をつけるようにしています(;´Д`)ノ

ゆーたんさんのところには3匹もかわいいふわふわがいてほんと羨ましいです!ええ、かわいいですともっ!
[ 2010/01/14 12:20 ] [ 編集 ]

5 ■私も~

お犬様のために車を買った親バカです。。。
車はワンコとお出かけだけじゃなくて他にも活躍してますが。。

何しててもかわいい。よーくわかります。でもそれでいいじゃない!と開き直ってます、私。
[ 2010/01/14 15:09 ] [ 編集 ]

7 ■無題

今更ですがあけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。今年も素敵に絶好調ですね。
さて、世に「エンゲル係数」もとい「エンジェル係数」なるものが近頃はあるそうで。
いわゆる エンジェル=子 の為に散財することらしいのですが。
犬さんも間違いなくエンジェルだな。と、鼻息荒くして言いたいワタシです。
って、イチマンエン¥のセーターを購入された瓜子さんですから。モチロンご納得でしょうか?
馬アキレスカミカミP氏ちゃん「アガーッ!」ってしててカワイイですね。取り上げると血(歯茎から出血)ついてたりしませんか?
[ 2010/01/14 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/79-cbb8f0cb









