スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この場所ならではだよね、な会話。

本当に本当にどうでもいい話なのですが、







先日、通算4度目となる肌レーザーを 今回初めて日本の美容外科で受けてきたのですよ。

わたしの頑固な毛穴、少なくなりますように。

この場所ならではだよね、な会話。 (2)







で、その美容外科でレーザー施術前に顔に麻酔クリームをスタッフさんより塗ってもらったのですが、その時の会話。







ちょうど鼻にクリームを塗りこんでもらっている際に






「鼻にプロテーゼ入れてます?」

※プロテーゼとは、医療用具として体の中に埋入する人工物のこと(by wikipedia)








と聞かれたのですが、








いいえ、天然です。







と切り返す。








「良い鼻してますね~」とも言ってもらえて、「・・ありがとうございます!」みたいな。

この場所ならではだよね、な会話。 (3)









・・なんか、美容外科ならではの会話だよな~と思った(笑)






以上、猛烈にどうでもいいお話でした。

この場所ならではだよね、な会話。 (1)






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/787-2440fd1a









