
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入ってくれたみたい。

わんこ用のアイテムって、買うとき悩みますよね。





果たして使ってくれるのか、と。





特に大型のものを買うときは悩む。使ってくれなかったらどこに置くんだってやつ。カートとか、クレートやらベッドといったものたち。







さて、先日購入したクレートの件なのですが、







設置したその日の夜に いそいそと入っていったうちの子。

気に入ってくれたみたい。 (3)








なんか、寝ちゃいそう。

気に入ってくれたみたい。 (2)








寝たーーーーッ

気に入ってくれたみたい。 (1)






一日観察してたけど、昼間もちょろっと中に入って寛いでた。夜は今のところ使用頻度高し。


やっぱり暗くて狭い場所が落ち着くのかなぁ(*´ω`)箪笥の肥やしにならなくてホッとしてます。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/18 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/786-bd2bee31









