スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お子様ぽんてぃ

久々に実家の黒柴ぽんた登場。

お子様ぽんてぃ (2)




散歩中、陸橋で立ち止まったぽん号。何かを発見した様子。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どうやら大好きな電車を発見したみたいです。

お子様ぽんてぃ (1)





この陸橋は電車好きなぽんたのお気に入りスポットなのですよ。そんなぽんたの為に、母は一時間に一本しか走っていないド田舎の電車の時刻表を予め調べてここへ連れてきてあげることもあるらしい。






で、電車がいよいよ陸橋の下を通ると、






ぽんたは低空弾道ミサイルのごとく勢いよく走り抜け、

お子様ぽんてぃ (3)







反対側から電車をお見送りするのがいつものパターン。

お子様ぽんてぃ (4)








かたやうちの白い子は、「いいからもう帰ろうよ~」って顔してたり。

お子様ぽんてぃ (5)

同じ犬でも興味の対象は全然違う。





ぽんたってば電車を楽しみにしているなんて、なんか子供みたいでかわいいでしょ。たまに近所のおじさんもお孫さんにせがまれて、この陸橋へ電車を見せにやってくるらしいよ(*'ω'*)







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/15 07:00 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(7)

カワイイ!!
ぽんたちゃんは本当に電車好きなんですね。
一方のP氏ちゃんはまったく興味なし…(笑)

その真逆さが面白いです。

スノーも見せた事はないけど、電車は興味なしって気がします。
[ 2013/05/15 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆずさん
おはようございます!ぽんたの電車好きの一面、微笑ましいですよね(*‘ω‘ *)SLは怖がるくせにー!

P氏は完全に付き合わされてやれやれって感じですが、この2匹はなにかにつけてほんと対照的で面白いです!
[ 2013/05/15 09:27 ] [ 編集 ]

ぽん太さん、仲間デス!
[ 2013/05/15 09:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ぽんたちゃん可愛い!
お母さまも素敵!
良く今日のワンコ見てると一緒に走る子いますよね~
飼い主さんも一緒に走って大変そうです
電車って好きな子多いのかな?
イミュウはいつも踏切りを通って公園に行きます
嫌~な顔して見送ってます(笑)
うちの息子小さい時じいちゃんと電車見に行ってましたよ~
[ 2013/05/15 18:14 ] [ 編集 ]

ぽんたちゃん、子供みたいで可愛いですね~\(^o^)/
かたやP氏ちゃんのぽつーんとした表情も
また可愛いです(笑)

初めてコメントさせていただきました!
いつも癒しをありがとうございます^^
またブログ覗きに来ますね。

私もブログやっているので…
もしよかったらですが、
見に来てくれたら嬉しいです^^
http://p.tl/i1jO
[ 2013/05/15 19:25 ] [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、ぽんたくんの行動って可愛いですね
ホントに小さなこどもみたい♪
一時間に一本しかない電車に合わせて散歩
させてあげるお母さまも素敵です
[ 2013/05/15 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>M@lauaealohaさん
おおっ!電車がお好きなのですね~!ぽん号と仲良しになれそうですね(*'ω'*)

>Coucouのいくこさん
ワンコのくせに電車見るのが好きだなんて、まるでお子様ですよね~。一緒に走る子もいるのですね!なんでしょう、この電車の魅力・・(笑)わからないなぁ(-"-)

イミュウさんは電車が嫌なんだ(*´ω`)怖がる子が多そうですよね。うちの子は全く興味ナシって感じです。

ふふ ヒロくんとぽんてぃは同じことしてるってことですね・・(笑)

>ヤスさん
おはようございます!コメントありがとうございます^^

ぽんたはほんと子供みたいで笑っちゃいました。動物との暮らしは楽しいですね~。未だに2匹から楽しませてもらってます。

ブログ後で遊びに行きますねー!

>トイプードルのふぅさん
わざわざぽんたの為に電車見せてあげる母もなんか可愛らしいなって思っちゃいました(笑)平和な2匹・・・
[ 2013/05/16 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/783-7898a6f6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。