スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団スキ

うちの子は、

布団スキ








布団が大好き。

布団スキ

大暴れしちゃうよ。







ベッドよりも布団が好きらしいんですよね。






最近気づいた驚くべき事実がある。




我が家は寝室が夫婦別室(わたしは洋間でベッド、旦那は和室で布団)なのですが、旦那さんが和室の扉を開けっ放しで寝ていると、夜にP氏がいそいそとやって来るそうな。んでもって、そのまま一緒に寝るんだって。





なんだ、懐いてんじゃん!なんて思ったんだけど、それよりも布団が好きなんだと思う(そこか)

布団スキ(1)

・・座布団も好き。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

そ、そんなに激しく布団がお好きなのね^m^ 御髪がお乱れになるのもわかります♡ 
夜中にコッソリ旦那様のところに行っているのも隠しカメラで見てみたいですね♪ 
抜き足差し足なのかしら・・・♡
[ 2013/05/14 17:52 ] [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、ふとんが好き♪
その結論って旦那さまに伝えたのかな
知ったら旦那さま、泣くでしょう
[ 2013/05/14 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/15 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>甘辛煮子さん
おはようございます!毛がボンバヘッになってますね。この時は布団が敷かれているのを発見した途端に突っ込んでいきました(笑)

わたしもコッソリベッドを抜け出す瞬間を見てみたいんですよ~。ずっとわたしに一途なフリしてちゃっかり旦那のもとに行っていたとは!でも朝はちゃ~んとわたしの横にいるんです。わたしが気づいていないとでも思ってるのでしょうか(-"-)

>トイプードルのふぅさん
おはようございます!ワンコもニャンコも敷物好きですよねー!ササーーッと乗ってきます。布団スキの件はもちろん旦那さんに伝えました!「来られるの迷惑なんだけど~(むっすぅ~)」て言われました(笑)・・旦那さんとP氏って心の距離があるんですよ。

>鍵コメさん
布団とか敷物系大好きなんですよ。同じく布団が好きですと!?しかも潜るのが~(*'ω'*)我が家では冬季限定で潜ってきてくれます。
[ 2013/05/15 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/782-271d6813









