スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親バカ目線

こんな寝相を見ていると、頬が緩んでしまうし。

親ばか目線 (2)






肉球という愛すべきアイテムに、見入ってしまうし。

親ばか目線 (3)






手までいちいち かわいいんだなぁと、感心するし。

親ばか目線 (4)







目と目が合うと、思わずニコッと笑いかけてしまうし。

親ばか目線 (1)







この子と暮らし始めてから早数年。愛情ってもんは、日に日に深まるばかりなんだよねー(/ω\)








そしていつも心に思うのは






「この子が飢えることなく、健やかでありますように」

親ばか目線 (5)









・・ていう思考を家族は非常に冷めた目つきで見ているんだけれど、我が家はいつでもわたしとP氏の2人だけの世界(*´ω`)





とってもぬくぬくしてます。






皆さんのワンコが親バカに愛されていますように。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/13 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

はじめまして

はじめまして。
3月よりビションの子犬とマルチーズ5歳と暮らしている
hiroです。2年ほど子犬待ちをしていて
その間 ブログ拝見させていただいていました。

ほんと可愛いですよね。
うちには先住犬(マルチーズ5歳)もいるのですが
それはもう可愛くて。家族中そうなので
相当イタイ家族とおもわれます(笑)
今はビションも加わり犬にまみれての生活です。

またお邪魔させてくださ~い☆
[ 2013/05/13 11:04 ] [ 編集 ]

たまらないですね〜!この表情( ´▽`)
足パカも、赤ちゃんとの添い寝仰向け姿も、
もう愛らしすぎて、ぎゅっとしたくなっちゃいます。

一度も会ったことないのに、この愛おしさは何なんでしょう^^
[ 2013/05/13 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わかりま〜す。
家もこんなシロですが親から見ると可愛くってたまりません。いちいち「あ〜ん 可愛い〜♡」って思っちゃいます。
ホント愛情は深まり続けますよね。
我が家もかなりの親バカです!
[ 2013/05/13 19:02 ] [ 編集 ]

わかります!!
我が家でも、家族に親バカって冷たい目でよく見られてます(笑)

一緒にいると…愛情は本当に深まっていきますよね~
お腹を出して寝ている姿を見ていると、これからも安心してこうやって寝られるように守らなきゃって思っちゃいます。
[ 2013/05/13 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 22:53 ] [ 編集 ]

わかるよ~~~

一日に何度も可愛い~って言っちゃう
だって背中まるめていきばってる姿ですら可愛くて可愛くてどーしようもないの(爆)恐ろしいよね 旦那だったら姿見るどころかすぐ後にトイレ入りたくない(爆)!!
[ 2013/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> hiromi0602さん
はじめまして!コメントありがとうございます(*‘∀‘)

子犬待ちをされていたのですね~。2年も待つとは!晴れてご家族として迎えられたシュガーさん、既にミルクさんを体格面で超えてスクスク成長過程ですね。アフロが育っていくのも楽しみですね~^^

ご家族の皆さんにわんこ達が愛されていて微笑ましいです。親バカでイタイ家族くらいの方が、ワンコにとっては良いのかな~なんて思ってますけど、どうでしょう(笑)わたし絡み方とか声のトーンが相当不審な人になってます。かわいいとクネクネしちゃったりするんですよね~。はー、ほんと親バカ。

わたしもブログへ遊びに行きますー!よろしくお願いします^^

>Comchakaさん
ワンコって仰向けで寝るんだ~って最初は衝撃を受けたのですが、安心しきってるんだな~と思うと胸がいっぱいになっちゃいます(笑)赤ちゃんとの添い寝は、ツーショットが欲しくて試しに寝かせてみたらあんな形に収まりました(笑)赤ちゃんもワンコも、皆から守られて愛される存在なのだな~と思いました!

>シロの母さん
こんにちは!こんなシロだなんて!シロちゃん可愛いですよ~(*´ω`)母さんカットでどんどん可愛くなってます。なんか、トコトコ歩いてるだけでもかわいいな~って思っちゃうのですが、どんだけ~~って感じですよね。ふぅ、この気持ちをブログで吐き出すことが出来て良かった(笑)シロちゃんは父さんと母さんに大切にされていて幸せ者ですね♪

>ゆずさん
わたしと同じく家族に冷ややかな目で見られるお仲間さんがいて親近感感じちゃいましたー(笑)

ワンコとの生活って最初は戸惑ってばかりだったのですが、やー、もう今じゃ真顔で「愛してる」、みたいな臭~いセリフ言えちゃうくらい大好きです。好きな気持ちがとめどなく溢れてきて困ってるー!!

>yukoさん
わたしもー!うんちタイムはちゃんとトイレに投下してくれるかな~とハラハラしつつも、クルッと丸くなった背中がかわいいな~と、なんだかいろんな感情がカオスしてる瞬間です!そして無事に出てきたうんちですら、可愛い形してるなぁと思っちゃう(笑)
[ 2013/05/14 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/781-7d985e88









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。