スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張るP氏。

昨日作成していたカレンダーに追加注文が入りました。


今日も定時でキンコンダッシュして、家に帰ってからもくもくと作業していたのですが、印刷しようとしたら、インクが切れた・・


プリンターよ、喧嘩うっとんのかい?(←プリンターは悪くない)


気合まんまんだったのにズッコケです。

さて、気を取り直してP氏の話題に移ります。



何かに耐えています。


P氏のつれづれ日記


何でしょう?



「がんばるんばー!!」


P氏のつれづれ日記


こたえはドライヤーの風です。



昨日、ワンプーしました。またにんにく風呂 やっちゃいました。



これ、いいです!毛がふわふわになります!そして手軽。P氏はワンプー前、実は臭かったのですが、臭いは何故かとれました。抱っこして何度もスーハースーハーしてみましたが、全くワンコ臭がなくなっているっ!!



臭いが強くなりがちな顔周りも綺麗になりました。ねえ、何故!



まだ頑張ってるP氏の図。


P氏のつれづれ日記

下から風を当てています。



何か、イエティみたいな形になっちゃったよガーンどちらさん?


P氏のつれづれ日記

こんな頭の形したお笑い芸人だか漫画のキャラクターいたような。モヤモヤ。


今日はめちゃくちゃ疲れているのでこれにて。
最後にぽちっと応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/01/12 22:25 ] お手入れ | TB(0) | CM(2)

1 ■やっぱり

いいんでしょうかねぇ~
にんにく風呂♪
うちのいちご臭(笑)にも効果があるか
次回にでも試してみることにします~

耐えるP氏かわいいですわ
いちごさんはシャンプーの度にあたしに
喧嘩売りますけど・・・(;^_^A
[ 2010/01/13 13:10 ] [ 編集 ]

2 ■Re:やっぱり

>ゆーたんさん
においには、きっと効果はあるはずです・・★

P氏も最初は啖呵切っていましたが、諦めました。
頭がへんてこな形になっていますが、その後ちゃんと
丸くなりました(^O^)
[ 2010/01/13 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/78-c16c442a









