スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGERで買ったもの

前記事の続きです。



たくさん買い物してきました(*´ω`)

TIGERで買ったもの (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
お店は絶対混んでて買い物も迷っちゃうと思ったので、予めHPで何を買うか調べてから挑みました^^お蔭で狙っていたものはほとんど買うことができた!






記事トップのカラフルなカゴバッグは、こんな風に↓編み物グッズを入れたいな~と思い購入しました。

TIGERで買ったもの (9)

ごちゃつきがちな編み物道具も、このままリビングに置いておいてもどこかおしゃれかも(*‘ω‘ *)今回一番高かった買い物です。700円だけど(笑)(HPより写真お借りしました)







木製スプーン類はステンレス食器NGの我が家のストウブ用に購入(あ、トングが裏返ってる)。

TIGERで買ったもの (6)

木のお玉は売ってても、このような大振りのスプーンてなかなか売ってなかったので。全て100円(・∀・)






今回購入したグッズの中で一番気に入っているのがこれ。

TIGERで買ったもの (3)

クリップლ(^o^ლ)我が家ではクリップを地味によく使うんですよ。食品の袋を留めてます。ワンコのオヤツ袋とか、鰹節の袋を留めたりね。一箱300円。








そしてこのカゴ(ざる)。

TIGERで買ったもの (7)

こんな風に果物入れたりするのに使おうかな~と思ってます。2枚セットで500円。








このドアストッパーを見つけることが出来なかったのが唯一の心残り(/ω\)

TIGERで買ったもの (8)

どこかにあったのかなぁ(HPより写真お借りしました)。








あとはショッピングバッグ(エコバッグ)も数枚購入。

TIGERで買ったもの (1)

ヒゲバッグ買っちゃった!







ショッピングバッグの上に居座る犬↓

TIGERで買ったもの (4)

TIGERで買ったもの (5)

うちの子は敷物が大好き。広げるとすぐ乗ってくるよ。







こまごましたものをカゴいっぱいに買って、しめて7130円。TIGERの製品って、商品ひとつひとつにいちいち遊び心があるな~と思いました^^お蔭で買い物が楽しかった!今後関東への出店激しく希望ーー!!







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 07:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(7)

いいお買い物が出来ましたね~♪
瓜子さんのセンスって何気に大好きです♡

我が家もこのテのクリップ使ってます~♪
男子が居るのでチッコシートを留めてるんですけどね^^;
(トイレトレーは使わないので)

エコバッグを敷物とは、可愛すぎる~♡♡
[ 2013/05/09 09:05 ] [ 編集 ]

こんな可愛い雑貨屋さんが心斎橋に、あったの~?
今度、友達と心斎橋に行かなきゃ♡

クリップかわいすぎ♪
真似っこして買っちゃおうかなぁ(^_^*)
ドアストッパーもし見つけれたらご連絡入れますわ(笑)
[ 2013/05/09 09:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶっちーさん
こんにちはー!小物選びってどうしてこんなに楽しいのでしょう!!漁るように買い物しちゃいました(笑)自分が購入したものをさらけ出すのってちょっと恥ずかしい気もしたのですが、そう言っていただけると嬉しいです(/ω\)♪

クリップ、あらゆる場面で何気に使いますよね!無機質なデザインが多い中、こんなかわいいクリップだとテンション上がります(笑)

エコバッグを広げた途端にトコトコやってきて、どーーんと居座りました。好きだね~!

>久美さん
心斎橋に、あるんです!!!もう前からずーーーーっと行きたくて行きたくて、どうして本社の人は東京に一号店を作らなかったのだろうって恨みました(笑)TVで見ましたが、ポップな色彩を好む大阪ならば、カラフルな北欧小物を受け入れやすいのではないかという思惑があったみたいです。も~、東京でもこれ絶対流行るから、カモン関東!!みたいな感じです。楽しいのでぜひぜひ行かれてみてください~^^羨ましい~(/ω\)

クリップかわいいですよね、かなり気に入ってます(*´ω`)オソロ大歓迎♪他にペンギンもありました。ドアストッパー、犬のタイプはあったのですが狙っていた鍵タイプが見つけられなかった。。お蔭でその日の夜は眠れませんでしたよー!
[ 2013/05/09 10:19 ] [ 編集 ]

お買いもの堪能ですね(*^_^*)

どれも可愛いのにお手頃価格(というかすんごく安い??)で、これは並んででも買いたくなっちゃいますね♪
可愛いな~。北欧モノってどこか懐かしいかんじがして日本の和な部分にも馴染むような気がします。

個人的にはひげの敷物・・じゃなくてバッグが気になるな♥
[ 2013/05/09 11:38 ] [ 編集 ]

関西遠征お疲れ様〜。小物いいね!ドアストッパー(カギ型)は
次回会うまでにタイガーに行けたらちょっと探してみてくるよ〜。
買い忘れを買ってきますぞ!!
[ 2013/05/09 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ずっと忙しくて・・・やっとまとめて読みました~
なんと海浜公園ニアミス?つうか一日違いだけど(笑)だったんですね
何だか残念。。。

関西も行って来たのね~
私大阪の「乗り」が何気に身体にあってて(笑)大好きな場所です
最初に行った時 朝の4時でも明るくて?飲んで歩いてホテルに帰った覚えが・・それで「妙に合う」と思った(爆)数年は毎年行ってたけど・・今は亜由奈が病気になったので行けなくなってしまいました。。

可愛いお買い物出来ましたね
旦那さんは外で待ってた??(笑) 
[ 2013/05/09 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃん
こんばんは!買い物かなり楽しかったですー!

北欧小物をお手頃価格で提供するのがタイガーのコンセプト(*´ω`)こんなお店を待ってました~って感じです。並んだ甲斐がありました!

そうですね、北欧モノってどこかレトロですよね。かわいいんだけど主張しすぎてないデザインが日本人に愛されていると思います。お部屋でもガチャガチャしないし、色使いも好きです(・∀・)

ひげの敷物・・(笑)エコバッグは200円で購入しました^^セカンドバッグとして普通に使っちゃうかもー!

>千波子さん
どもどもー!犬連れだったしタイガー訪問を一度は諦めかけたんだけど、、、行って良かった(*‘∀‘)

休みの日は依然激混みだと思うが、平日なら意外と空いてるかも!?もし行けたらで良いので、ドアストッパーお願いしちゃおうかな(>_<)行けそうだったらメールください(笑)ずうずうしくてごめんよ。すぐ行けて羨ましーっ!

>yukoさん
お忙しそうですね。お疲れ様です。yukoさんの海浜公園記事、わたしも見てニアミスじゃんって思いました!(笑)ワンコ連れいっぱいいましたねー^^

うんうん、yukoさんは大阪ノリすごく合ってる気がします!全然負けてない感じ!(笑)関西行くと最初こそ関西弁に面喰います。うちの母は普通に関西弁ですが、町中の人が関西弁使ってると「おおっ!」と思います(笑)わたしたちは茨城弁普及させましょーっ!

あー様の病気も心配ですよね。そばを離れたくないお気持ち、痛いほどわかります。。またその話はおいおい。。

買い物中、もちろん旦那さんは外で犬と待機してました(笑)なんだか彼にはわたしと出会ってからこういう役回りばかりさせている気がして、罪悪感が今ちょっとだけ芽生えました(´・ω・`)

[ 2013/05/10 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/777-c007f245









