スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧ショップ TIGERへ

てくてく歩いてアメリカ村を目指す一同。



の前に、適当な場所で記念撮影。

北欧ショップ TIGERへ (3)




足開いてるけど、いいのか。





続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関西へ行ったら絶対に行きたかったショップがある。






それはTIGER

去年の7月にオープンしたデンマーク生まれの北欧小物のお店です。







OPEN11時の30分前に現場到着。

北欧ショップ TIGERへ (2)






が、開店前に店の前に並ばせない方針の為、帰らされる(笑)







というわけで、待ち時間に腹ごしらえ。

北欧ショップ TIGERへ (4)

大阪のたこ焼きって本当に美味しい。ダシが美味しいんだろうなぁ。日本のダシってほんと優しくて上品。








そんでいよいよ開店5分前となったのでお店にアタックしたのですが、なんと!!








もう既にOPENしていた件。

北欧ショップ TIGERへ (7)

しかも行列。









やられたーッッ




敵はもう攻め込んでいるぅーーッ







って思った。




すごい行列なんですけどー。。整列して5分ほどで入店出来たけど、相変わらず激混みで戦場でしたよ。ひとり戦ってきました。OPENしたてだったからか、店内はすし詰め状態で。ぎゅうぎゅうになりながら買い物すること30分、レジ待ち30分、こんな感じ。まあ、覚悟はしてましたが未だにすごい繁盛ぶり。







約1時間の戦いを経てお留守番してくれたP氏のもとへ。

北欧ショップ TIGERへ (6)

わたしのことを探していたらしい^^;いちいち健気なやつ。






TIGERではかわいいアイテムをいろいろ買ったので、お買い物レポがまた次回に続きます。






付き添いありがとね、P氏(*´ω`)

北欧ショップ TIGERへ (1)





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

こんにちは~(^^)

タイガー、行きたいんですよね~(>Д<)
他の方のブログであたしが好きそうなものがたくさんあるとのこと。。
TVで本場のタイガーがやっていた時に惚れたんですよね~
本場に行くしかない!と考えてたら日本に上陸したと聞き、行きたくて行きたくて!!
タイガーのお買い物日記、楽しみにしてま~す♪
[ 2013/05/08 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ

タイガー凄い人気ですね~
24,25は品薄でお店開けなかったとか。。。
何を買ったのかな?見せて下さい
色が可愛いですよね~いいな~
タコ焼き美味しそうですね~
[ 2013/05/08 16:24 ] [ 編集 ]

おおー、P氏ちゃん、笑ってますね!

姉が神戸にいた頃は、GWや夏休みは必ず娘と行っていたので、
すごく懐かしく読ませてもらってます。
タイガー、レジ待ちが30分なんてすごいですね。

そうそう、うちのCOCOもP氏ちゃんと同じく
ソフトクリームあまり興味ありませんでした。
[ 2013/05/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かん②さん
こんにちは!タイガー楽しかったですよ^^このブーム、いつまで続くのかな・・(笑)

本国じゃないけど日本初上陸はわたしも最初TVで知ったんです!OPEN前~OPEN後の密着ドキュメンタリーみたいなのを見ました。100均じゃないしフランフ●ンでもないし、今までこういうショップって日本になくて、しかも北欧小物は日本人にウケがいいじゃないですか(笑)買い物は混んでたけどめちゃめちゃ楽しかったです!(^^)!

>Coucouのいくこさん
24,25もまた臨時休業してたのですか!?何度目~((+_+))午後の遅い時間に行っても在庫切れで閉店しちゃうこともあるって聞いたのですが。。とにかく爆発的な人気ですね!!

北欧の小物ってポップで可愛らしいデザインのものが多いですよね^^買い物記事アップしましたー!

>COCOママさん
こんにちは!お姉様が神戸にいたのですね。神戸といえば今回南京町へ初めて行ってみたのですよ。横浜中華街よりも小規模ですが、楽しかった~美味しかった~^^

タイガーやばいです。翌日も店の前を通りかかったのですが、前日と同じように店の外に行列、そして入場制限してました。

COCOちゃんとうちの子のドライな反応ってどこか似てるな~と勝手に思ってます^^女の子ってこんなものなのでしょうか?(笑)
[ 2013/05/09 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/776-c13db061









