スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8時間ドライブ

GW後半は、こっそり西へ遠征してました。

8時間ドライブ (3)



西への遠征の際は連絡くださいネと声を掛けて下さっていた方々、思いのほか予定が立て込んでおり連絡せずでごめんなさい(>_<)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
行きは関東を0時過ぎに出発。仮眠もしたし渋滞もなく、前回前々回の遠征よりもなんだかラクチンな道のりだったのですよ。慣れたってことなのでしょうかね・・?





途中SAでドッグランへ行ったり。

8時間ドライブ (1)




ところでSAのトイレの清潔面、設備の充実面にいたく感動した主。ウォシュレットも付いてるし温便座だし。日本人の水回りにかける情熱って半端ないわぁ なんて思いながらのドライブでした。





無事到着したその日はばあちゃんも一緒に人間だけで有馬温泉に行ってきました。疲れた体に温泉がまた効くんですね~。

8時間ドライブ (2)

風情ある街並み。ただし、坂が多い(苦笑)






P氏はばあちゃん宅に到着早々、庭へ放牧してもらって、

8時間ドライブ (7)

最初こそチラチラとわたしの方を見ながらお庭探索してましたが、







すぐにハッスルハッスル~(*‘ω‘ *)

8時間ドライブ (5)







もう3度目なので家の中も慣れたもんです。

8時間ドライブ (6)







偉いなぁと思ったのが、今回トイレ失敗しなかったことと、







留守番するときに全く騒がなかったこと。

8時間ドライブ (4)

玄関をぽつねんと見つめながらこうしてお見送りしてくれるのです(逆に閉じ込めると大騒ぎするんだが)






総体的にP氏はお留守番が多かったかな。でも買い物に付き合ってもらったり、お友達に会いに行ったりと、ちょいちょい一緒にお出かけしてきました(・∀・)というわけで、これから関西記事がしばらく続きます。






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

うにょ~´д` ;
関西に…関西に来られていたのですね♪

有馬温泉☆ いいですね(^_^*)
会えなかったのは残念ですが、
関西を楽しんでもらえたならそれで満足です♪(なぜ 上から?(笑))
[ 2013/05/07 09:17 ] [ 編集 ]

中部を通りこして関西へ・・・←って忙しいっつーの!!
中部に寄ってる暇なんてないってば!!・・・←すみません。
そんな私は伊豆に行ってましたョ(笑)

温泉いいですよねー。癒されるー。
私冬の温泉よりも夏とか今みたいな季節の時にはいる温泉が好きです。
関西記事待ってまーすww
[ 2013/05/07 10:43 ] [ 編集 ]

瓜子嬢!来てたのかい?(笑)
SMAPが全員で泊まった有馬温泉やぁー。
また、会えるね。きっと
[ 2013/05/07 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>久美さん
おはようございます!そうなんです、関西遠征してました。久美さんには連絡しようと思っていたのですがー!(>_<)すみません。

何気に2回目の有馬温泉でした^^関西では食い倒れてきました~(笑)お腹周りが大変なことになってます(/ω\)

>みぽりんさん
おはようございます^^名古屋をちょうど走っていたとき、みぽりんさんのこと考えてました(笑)伊豆に行かれていたのですね!なかなか今の住まいからだと静岡までがほんと遠くて伊豆とか久しく行ってないです。温泉ですか、良いですね(*´ω`)

わたしも夏の温泉が好きです!木々が青々と生い茂っていて、隙間から爽やかな夏の日差しが漏れてくる。そんなとこで入る露天風呂が大好きです!

>あにぃさん
行っちゃいましたー!ごめんなさいね、連絡せずで・・(/_;)もちろんまた会えます!飲み行くどー!

SMAPが有馬温泉に!?そうなんだ~。風情ある街並みでした。なかなか温泉地巡りをしてみるのも楽しそうだな~なんて思いました。地域によって様々なんでしょうね。
[ 2013/05/08 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/775-ebc8585e









