
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたち海浜公園 休憩編

チューリップ畑とネモフィラの丘を堪能した一同は、ちょこっと休憩しにソフトクリームを買ってみた。この日暑かったからねー!

ひたち海浜公園 休憩編 (1)

P氏はソフトクリームが大好き。




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

P氏ってばソフトクリームが欲しくて欲しくて、、、






思わず父ちゃんの足に抱きつく始末。

ひたち海浜公園 休憩編 (2)







おいちぃねლ(´∀`ლ)

ひたち海浜公園 休憩編 (1)








2匹で仲良く♪

ひたち海浜公園 休憩編 (3)







ぽんたは美味しそうに食べるね~。

ひたち海浜公園 休憩編 (6)







ここからはぽんたのソロで。








えっと、口元がすごいんですけど。

ひたち海浜公園 休憩編 (4)









えっと、完全に獣なんですけど。

ひたち海浜公園 休憩編 (5)







ワンコも大いに堪能したソフトクリームだったのでした^^食べ物に夢中になっている姿は獣でもなんでもかわいいわー!






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/05 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/773-5f66a638









