
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたち海浜公園 チューリップ畑編

きちゃったー!

ひたち海浜公園 チューリップ畑編 (6)

何気に毎年来てる場所^^






見せる顔(花)が季節により違うから、何度も足を運んじゃうんですよね。

ひたち海浜公園 チューリップ畑編 (2)







ツーショット。

ひたち海浜公園 チューリップ畑編 (5)







ワンコの視線もらうのが大変なので、毎度奇声を上げながらの撮影会です。





最近よく使っている奇声は、









「イタイッ!」やら「助けてー!」









これらの言葉を叫ぶと、P氏は大抵視線をくれるのだ(・∀・)フッ

ひたち海浜公園 チューリップ畑編 (4)








さて、ここから先にある見晴らしの丘に行きたかったのだけど、







すぐさまバタバテぽんてぃなのでした。

ひたち海浜公園 チューリップ畑編 (3)






というわけで、すんごいちんたら歩きながら目的地を目指した一同なのでした。続く。






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/03 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/771-06baebe6









