スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまってちゃん

連日の薪仕事のお蔭で毎日クタクタでした。




その間、日中ずーっとお留守番していたP氏。

かまってちゃん (2)

家に戻ってくるとそれはもう甘えて甘えて。






ただ飼い主、とにかく疲れていて横になると眠気がふわ~~と襲ってきてP氏のことをあまり相手にしてやれなかったんですよね。






するとP氏はダダこねるわけでもなく飛びついてくるわけでもなく、






ただ静かに手を出してくるんだよね。

かまってちゃん (1)

さりげない感じを装ってます。







それでも相手にしないでいると、







無言で顔を覗き込んでくる。

かまってちゃん (3)






飼い主の視界に入って存在アピールしようとするその心意気、愛らしいじゃまいか!







ただ、気になったことが一点。








鼻の穴が異様にでかい件。

かまってちゃん (4)

気になる。






ワンコの構ってアピールって、ほんとそのお家によるっていうか。様々ですよね~。




追記もあります!



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
前回の記事のコメント返信がなかなかうまくいかず!?何度もエラーになってしまったのでここに返信記載します。エラーになってしまうのはわたしだけー!?


>甘辛煮子さん
移動の際は焦りましたが、その後写真見返しては母と笑い転げました(笑)

いやー、軽トラってすごいですね。軽トラに無限の可能性感じちゃいました~。薪棚見るたびにいろいろ楽しかった作業やらを思い出すんです^^今年のGWは一味違った良い思い出づくりができました!



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/01 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/769-ce289489









