スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガム隠しの強制終了

「ねーえ?」

ガム隠しの強制終了 (3)




て感じでこちらを見つめてくるP氏。。




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何を語りかけているのかというと、





「このガムどうする?」

ガム隠しの強制終了 (4)

みたいなね。






うん、わたしからしたらかなりどうでもいい問題なのでとりあえず放っておくんだけど、







するとハムッとガムをくわえて、

ガム隠しの強制終了 (5)

どこに隠そうか悩むんだよね。






あっちこっち部屋を彷徨い、






この日は結局、

ガム隠しの強制終了 (1)






ここに隠すことにしたらしい。

ガム隠しの強制終了 (6)

ここかよ、っていう。







でもすぐさま、







「やっぱりここじゃないのッ」

ガム隠しの強制終了 (2)

て感じでまたガムくわえて彷徨いだす。納得できなかったらしい。だよね。







こんなことが延々と繰り返される。






ガサゴソうるさいし 見てるこちらとしてもなんだかまどろっこしいので、最終的にはわたしのポッケにガムをササッと隠して強制終了してます(´-ω-`;)フゥ





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/25 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです!
P氏、相も変わらずカワユイです…(^^)
ますます美人に磨きがかかったように見えるのは
私だけでしょうか?

うちのコも、P氏みたいにおっとり美人になって欲しいのですが…。
[ 2013/04/25 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みずっちさん
こんにちは!うちの子、綺麗になりましたか?シャンプーしたてだからかな、きっと^^;

わたしすももさんのコミカルでアイーンな表情大好きですよ!良い味出してるな~と思います。うちの子も今年で6歳。そろそろ味が欲しいんですよね、味が。
[ 2013/04/26 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/763-e10da857









