スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省と腰痛

昨日、実家へ帰ってきた。




約100キロドライブ。




P氏も車にはだいぶ慣れたもんです。

帰省と腰痛

一般道はまだまだ弱いけど^^;







ぽんた、元気にしてました。久々の再会だったからか、ギャーギャー獣のように鳴きながら歓迎してくれました。







うちの子はというと、

帰省と腰痛

ぽんたのサークルにシッコ浴びせた後に シャッシャッ




・・挨拶が先でしょ。最近ぽんたに対して態度悪いんですよね。





しばらく田舎に滞在する予定なので、これから田舎記事がダラダラ続くと思います。






とりあえず今の気分。






めちゃくちゃ腰が痛い。






今日、薪割り作業したんだ~(´`)=3





疲れてるので簡単更新でした。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/24 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ

腰大丈夫ですか?
薪割り楽しそうですが腰にきちゃいましたか~
頑張り過ぎないで下さいね~
P氏ちゃんぽんたちゃんがサークル入ってるから強気?(笑)
出たら仲良しだよね~
[ 2013/04/24 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ・・

色々似ている所があると思ってたけど・・
腰痛まで似無くてもと(爆)

これから益々忙しくなるので気をつけて下さいね
例の件 ご連絡お待ちしておりますぅ~
[ 2013/04/24 21:40 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
腰は作業後2日間痛かったのですが、今日はだいぶ良くなりました^^また今日作業出来たらいいな。無理は禁物ですね!!

うちの子、家の中でもぽんたに態度悪いんです。。昨日ぽんたはわたしの傍にただ座っているだけでうちの子から怒られてました。かわいそうなぽんてぃ。

>yukoさん
おはようございます!!腰痛お持ちなのですね?わたしも腰弱いんですよね^^;

夏が来る前には玉割り、薪割り作業終わらせたい・・!また連絡しますねー^^
[ 2013/04/25 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/762-5df3e76d









