スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中本くじ引き大会に挑戦

えー、先週日曜日、公言していた通り中本くじ引き大会へ行ってまいりました。

中本くじ引き大会に挑戦 (7)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

開店前にお店へ行ったのにこの行列っぷり。

中本くじ引き大会に挑戦 (1)




萎えました。中本オリジナルのTシャツやらパーカーを着ている信者なんてのもチラホラいましたよ。


この日は中本の名物(?)社長もいらしてました。握手してもらった。






そんで食券買って、いよいよくじ引き。

中本くじ引き大会に挑戦 (6)






しかーーーーし。






くじ引き内容があまりにもしょぼいッ・・!

中本くじ引き大会に挑戦 (5)

さすがポイント還元もせこい中本!なんて思ったり。こんなの当たるわけないじゃんって思った。


当たったとしても、6等7等あたりのタオルやお食事券当たればラッキーかな~って感じ。








さて、いよいよくじ引きの瞬間。







こういう場合は欲をもっちゃいけないんだって思いながらくじ引きしました。が、実際くじを手にした瞬間、








「どんぶり来いーーーーーーーーーッッლ(゚д゚ლ)」








と激しく念力送っちゃいました。貪欲です。









そしたらね、わたし、








4等当選しましたの。







かなり良い線いってます。すごい確率です。







4等つったら奥さん、オリジナルTシャツORオリジナルビールジョッキですよ!?




ここは迷わずジョッキをチョイス。

中本くじ引き大会に挑戦 (4)

ポイントカード貯めてもジョッキはもらえないプレミアアイテムなので。






いやね、興奮しちゃいました。絶対当たらないだろうな~と思ってたから。

中本くじ引き大会に挑戦 (3)






毎週末、中本に通い詰めることはや数年。。








ーーー神はわたしの日頃の行いを見ていたのだーーー









なんて思ったのですが、







ショボッて思った方、全員クリックしてから帰ってね。






やー、これは正直嬉しかった。早速このジョッキでハイボールいただこうかなლ(^o^ლ)

中本くじ引き大会に挑戦 (2)




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/759-41349ddf









