
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキッな一枚

いつも一緒に寄り添っているので、





思い返してみれば、






いつでもわたしの視界の中にはP氏が紛れ込んでくる。







しかもこんなかわいいことしてる。

ドキッな一枚





未だにドキッとさせられる。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/18 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~(^^)

カーテン被ってるP氏ちゃん可愛すぎます~!絶対に狙ってますよね、コレ(^^)落ち込んでいてもこのP氏ちゃんを見たら噴き出して元気になれそうです♪
[ 2013/04/18 10:01 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
蓮も一緒の事するのですが、蓮がしたらなぜかコントのドロボウみたいになる…なので必然と笑いがf^_^;

[ 2013/04/18 11:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ

P氏ちゃん可愛い過ぎ~
うちの子もこんな事してくれないかな~
あのこがしても何してるの?って思うだけかも。。。
[ 2013/04/18 21:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

> かん②さん
なんでこんな姿してるんだろう、と頬が緩みます・・(笑)今年からやるようになったんです。ついつい相手しちゃうんですよね~^^;

> 久美さん
蓮ちゃんも同じことしますか!和みますよね^^ドロボウさんに見えちゃうんだ!(笑)は~動物と暮らしてるとほんと楽しいですね。

> Coucouのいくこさん
イミュウさんはやりませんか?わたしも最初この姿を見たときはいろんな意味で凍り付きましたが、今は小踊りしながら写真撮影しちゃってます(笑)
[ 2013/04/19 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/757-af3440f9









