スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国へ行ってきた。

行ってきました。また韓国!(笑)

韓国へ行ってきた。 (8)



イロイロお買い物もしたのですが、もうすべて片づけてしまって写真撮影する気力がないのでサラリと旅レポのみお届けします。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まずは食から。

韓国へ行ってきた。 (10)

韓国らしい食卓。小皿がいっぱい^^





食事はどこも美味しかった。今回海鮮系も攻めてみました。アワビ安し!次はヘムルタンが食べたいな~。

韓国へ行ってきた。 (9)






食事が美味しいとお酒も進んじゃう。

韓国へ行ってきた。 (4)





何度乾杯したっけ^^;

韓国へ行ってきた。 (1)






買い物はいつもの南大門行って。

韓国へ行ってきた。 (5)

サムギョプサル用の鉄板を購入した。






東大門行って。

韓国へ行ってきた。 (6)

と いつもと変わらないコースなのですが、東大門でライダース買えば良かったな~と、今激しく後悔。。





今回買い物したのは化粧品、食品、バッグ、靴、ムートン、鉄板、、、こんなもんですかね。





あと、毎度おなじみの皮膚科も行ってきましたよ。

韓国へ行ってきた。 (7)

今回はいつものレーザーとは違うレーザー当てたのですが、直後 肌がヤスリのようにガサガサになって焦りましたが、今は剥けてツルンとしてます。(帰国時、旦那が怖がってた。)





韓国の人って肌が綺麗で美しいですよね。素肌美人目指してます。





こんな感じ。買い物はもう満腹かも・・?








・・関空発往復8800円の日帰り韓国旅行が今、非常に気になってます。








さて、うちの子は今回の留守中は旦那さんと過ごしたのですが、問題行動もなく普通に良い子で過ごせたそうです。





ただ、旦那さんが仕事から帰ってくると、決まってわたしの姿を探したらしい。どっかに隠れてるとでも思ったのでしょう。





夜、いよいよわたしが帰宅して、いったいどんな歓迎してくれるかな~とワクワクしていたのですが、いざドアを開けてみると、玄関先でただただポカーーンッと突っ立ってわたしのことを「?」て感じで見つめてクンクンした後に、やっとワオ~~ッ♪て感じで出迎えてくれました。でも歓迎の舞をした後は、ふんふん文句言ってきた。







スネてたのかな。

韓国へ行ってきた。 (2)





かわいいやつめ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

こんにちわ

韓国でしたか~いいな~
ご飯美味しそうですね~
私はキムチと一緒に出てくるケジャンが食べたい~
後ちょっと干したイカ知ってますか?
メチャ美味しいの!
行きたくなってきた~
日帰り8800円いいですね~
P氏は拗ねてたの~可愛い!
[ 2013/04/16 13:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

おぉ~、小鉢みたいなのがた~くさん!少食なあたしにとって少しずつ色んな物が
食べれるからありがたいです(^皿^)
やっぱり、こういう時ってお酒が飲めた方がよりいっそう美味しく感じるのでしょうか…??

P氏ちゃん、拗ねちゃって可愛いですねー(>▼<)
帰ってきたー!ヒャッホー♪………置いてけぼり酷い!どこに行ってたのよ?!
拗ねちゃうんだからって感じですかね(笑)
[ 2013/04/16 14:40 ] [ 編集 ]

瓜子さん韓国旅行だったのね!
お帰りなさい、楽しかった~?
小皿いっぱいのお食事は朝ごはんかな、美味しそうでお腹が空いてきちゃう♪

拗ねちゃったP氏ちゃん、ご機嫌はもう直ったのかな。
P氏は甘え方が・・ほんと可愛いね♥
[ 2013/04/16 22:43 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、イイコにお留守番を頑張ったんですね。
でもやっぱり寂しかったんだ。可愛い♪

私も来週、ソウル旅行なんです~。
何を食べようか、今からワクドキです☆
レーザー、興味あるなぁ。やってみようかなぁ。
韓国の女性たちはほんと、肌がキレイですよね。
[ 2013/04/16 22:45 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(*゚▽゚*)
韓定食美味しかっですか?
私は本式の辛辛のものばかりあたって頑張ると胃にくるのであたりが悪いです;
すねたPちゃんがとっても可愛いですね
イジイジの姿も ふふふ~です
[ 2013/04/17 01:38 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

> Coucouのいくこさん
おはようございます~。韓国行ってきました。やっぱりご飯がおいしい国は良いですね!ケジャン食べにくいけど身がトロトロでまいう~でした!

干したイカ?食べたことあるようなないような。。どれも美味しいから、小皿だけで飲めてしまいますよね^^

> かん②さん
おはようございます!かん②さんは小食なのですね。わたしお酒飲むと最近すごく食べちゃうんですよ。美味しいし幸せだけど、お酒はほどほどがいいですよねぇ。韓国料理は辛い食べ物が多いのでお酒グイグイ進んじゃう感じです!

P氏ってば わたしの顔をジィッと見つめて文句ぶうぶう言ってました!いろいろ不満があったのでしょう。

>よもぎちゃん
韓国行ってましたー!小皿いっぱいの食卓はランチでいただきました^^わたしも今こうして写真見返してみるとお腹が空いてきちゃいます。韓国料理ってほんと美味しいです^^

拗ね拗ねP氏は地団太踏みながらぶうぶう文句言ってたのですが、一日一緒にいたらご機嫌になりました。犬って話しかけてくるのが楽しいですよね~!

>もゆらんさん
おお!来週韓国へ行かれるのですね!何食べるか楽しみですよね~!お店はある程度決めていかれた方が現地でスムーズかもしれません^^情報収集している時でさえ楽しい!

レーザー、日本でやるよりも安いので何度かやってますが、お仕事が直後に控えているのならダウンタイムの短いレーザーをお勧めします!韓国女性のようなシミ毛穴レスの肌になるには、わたしあと何回レーザーやらなきゃいけないんだろ。。と気が遠くなりますが、地道に頑張ります♪

>NON姉姉さん
料理はどれも美味しかったです^^わたしこのとき便秘で苦しんでいたのですが、青唐辛子に助けてもらいました^^;胃が痛くなると無茶できないですよね((+_+))

歓迎した後いきなりスネ出したので、P氏って人間っぽいな~と改めて思いました。女の子ってこういう一面ありませんか??犬らしからぬ態度、ほんと楽しいです^^
[ 2013/04/17 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/755-0f634535









