
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤解と反応

ワンコと飼い主の心、、、というか思惑がすれ違うことって、たまにありますよね。そうじゃないって、そんなつもりじゃないんだって、みたいな。








この日、ソファで寛いでいたP氏。

誤解と反応 (1)







手を伸ばすと、








「やめてくれな~い?」

誤解と反応 (2)

と押しのけてきて。








それでもぐいぐい攻めてみると、







「ヤンダッ!」

誤解と反応 (4)

と生意気な表情見せてきて。








しまいにゃ







「コノヤロッ!」

誤解と反応 (3)

てカプついてきたりして。








こんの 生意気な奴め(゚Д゚#)







なんて思いつつ、わたしが何をしたかったのかって言うと、







米粒を取りたかっただけなの。。

誤解と反応 (6)








だだ、それだけ。









ちなみに取ってやったけど。

誤解と反応 (5)





別に何か痛いこととかするわけじゃないのに過剰反応しちゃってさ。大げさなやつ。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/11 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/752-36b9c3b0









