スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの2度食い

ラーメン屋に行ったらやっぱ、ビールですよね。

まさかの2度食い (5)

ラーメンビールって、最強タッグって感じです。






ええと、先週金曜日、朝起きて無性に中本ラーメンが食べたくなっちゃって一人でこっそりランチに行ってきたんです。





最近もっぱら北極ばかり。

まさかの2度食い (1)

うまし。






そんでひっそりと家に帰ったのですが、この日の夕方、旦那さんからまさかの中本コールがかかったのですよ。





ああ、どうしよう、とは思ったんだけど、旦那さんから中本行きたいなんて言うのも珍しい事態なので、この機会を逃したらもったえないなぁとか思いつつ、又 こっそりランチで中本行ってましたなんて言ったら怒られそうだな~とかいろいろ思いつつ、結局わたしの心の内は明かさぬまま同日夜にも同じメニューをいただくことになったのであった。






まさかの北極2杯目。。

まさかの2度食い (2)









さすがに夜、炎上した

ε-(;-ω-`A) フゥ…







まさかの2度食い (4)





しばらくはいいや。と言いつつ、今週日曜日は中本大宮店で2周年記念の恒例くじ引き大会が開催されるので、またひっそりとアタックする予定。どんぶりが当たったら嬉しいな(´∀`)





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(7)

実はわたしも!!!!瓜子さんのブログで中本を知って
こっそり行ってみたらすっかりハマリ!!!!
もう何回も1人で行っちゃってます^^
辛いもの大好きなんですが、美味しくて辛いものって
なかなか巡り合えなくて、でも中本さいこう。
瓜子さんに感謝です!!!!
あぁ、これずっと瓜子さんに言いたかったんです(笑)
ブログの再開もすごいうれしいです^^
[ 2013/04/10 09:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>somakaさん
中本通われてるのですね!クセになる味なんですよね~。無性に食べたくなっちゃうとき、ありますよね^^そうそう、辛いと味が負けちゃって何食べてるのかわからなくなる時がありますが、中本ってその点裏切らないですよね。

辛いのお好きであれば、新宿の川香苑もお勧めですよ^^四川なんですけど、どれもトウガラシと山椒ごろごろしてて美味しいです。
[ 2013/04/10 10:48 ] [ 編集 ]

それは強者ですね!Σ(゚▽゚ノ)ノ

中本は板橋の本店しか行ったことないですけど、
みんなが脅すほど辛くなかった・・・

わたしも山椒の辛いのは大好きです〜(^m^)
[ 2013/04/10 13:42 ] [ 編集 ]

中本、無性に食べたくなるときありま
すよね!私ももっぱら北極です(笑)
でも、さすがに2杯はむりかも。。。
瓜子さん猛者ですね!
そういえば、そろそろキャンプに行って
も寒くない季節になりましたよね~♪
[ 2013/04/10 14:15 ] [ 編集 ]

かっこいい!

初めまして
地元茨城の坊主の記事からちょこちょこのぞかせていただいてます。
中本、都内に行く機会が少なく未食なんです。これも美味しそう。。。
瓜子さん、坊主の限定極辛完食されていらっしゃるんですよね?!
かっこいいですー
[ 2013/04/10 16:15 ] [ 編集 ]

どんぶり たまりそうですねw
[ 2013/04/10 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shimicciさん
この機会を逃すのはもったえないな~と思って行っちゃいました。。瓶ビールも2本。。

辛いのに免疫のある方だと蒙古タンメンは全然食べれちゃうかもしれませんね!わたしも中本デニューは板橋本店でした^^

>まっぴーさん
・・おお!ここにも北極LOVERが!わたし1杯なら大丈夫なのですが、昼夜2杯はさすがにお腹壊しました^^;でも、いつでも食べたいラーメンです。

そうなんですよ、最近暖かくなってきたのでキャンプのことばかり考えてます・・!まっぴーさんはいつから行かれるのでしょうか^^

>はなまるさん
はじめまして、コメントありがとうございます!茨城の方でしょうか?坊主に行かれたことがあるのですか!?坊主がお好きなら中本も好きだと思います!でも、北極よりも坊主の極辛の方が辛いです・・!

極辛の2・8月限定のラーメンはまだ食べたことないんです。。チャレンジしようかな~といつも悩むのですが、一度極辛麻婆食べて本気で体調が悪くなったことがあり、ビビってるんですよね・・(笑)

>にあさん
はい、今スパートかけてます♪でも道のりは遠いです(涙)こんなにたくさん通ってるのに!!
[ 2013/04/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/751-669dffd4









