スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊吉と熊五郎と銀さん2号

だいぶ前に箸置きをネットで買ったんです。



ずっと狙っていたやつで、再販と同時に速攻でポチしたもの。



人気商品のようで、毎度売り切れ状態が続いている品物なのです。

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (9)

ショップはコチラ




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4匹購入した。手にしたのはコチラ↓




熊吉2匹と、

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (3)






熊五郎2匹、、、のはずが、






先方の手違いにより、なんと銀さん2号が2匹同封されており、

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (1)





とりあえず梱包開けた瞬間白熊じゃなくって 得体のしれない黒い頭巾をかぶったツルツルしてて丸っこいやつが出てきてギョッとしたよね。

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (4)




すぐにHPを確認してみたら、残念なことに熊五郎は既に売り切れていたのですが、ショップに連絡したら熊五郎をすぐに送ってもらえることに。しかも、よろしければ銀さん2号も可愛がってあげてください、とのこと!!!太っ腹だー!!返送しようと思っていたのですが、・・ご厚意に甘えることにした。





そして我が家に勢ぞろいした熊吉、熊五郎、銀さん2号(1号は?)

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (6)






いい仕事してくれそうです(^m^ )

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (5)







たかが箸置き。されど箸置き。どこか士気の上がるキッチン小物って、好きなんです。






さて、一応 我が家になにか新しいものが届くとなんでもかんでもとりあえず犬の反応を伺ってみる主。

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (8)






P氏は優しい目つきで熊五郎を観察してたよ^^

熊吉と熊五郎と銀さん2号 (7)




おしまい。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/09 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

箸置きイイね!小洒落てるぅ〜(笑)
[ 2013/04/09 14:56 ] [ 編集 ]

こういう小物、ワタシも好きですぅ~♡
P氏ちゃん、優しい目で熊五郎サンを見つめてますね♪
同じ白くてモフっとした感じだと思ってるのかな~。
[ 2013/04/09 20:08 ] [ 編集 ]

これカワイイですね〜( ´ー`)
手も足もちゃんと爪があって。

私は熊五郎のでーんとしたお腹に惹かれます^/^
箸、置いていいよ、って言ってるみたいで(笑)。

P氏ちゃん、ほんとにとっても優しい眼差しですね^^





[ 2013/04/10 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃ
かわいいですよね、これ^^食卓が楽しくなりそ♪

>ぶっちーさん
おお!小物好きさんがここにも!今いろいろ収集してる最中なんです^^

ね、P氏の目つきからすると、同じ感じの子が来たよ~とでも思ってたのでしょうか。ビション飼っているからか、どうもシロクマモノには弱いわたしです。。

>Comchakaさん
でーんっと寝転がってる姿に ささやかなふてぶてしさを感じ気に入ってます(笑)マグボトルくーまに続き、シロクマ収集しちゃいました^^ペンギンは想定外でしたが!!

わんこが観察する姿ってなんか好きです。小さな頭で何考えてるんだろう~って気になっちゃいます^^
[ 2013/04/10 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/750-b535ab09









