
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入浴サービス

この日は週に一度の宅シャンデー。




「ドキドキ」

入浴サービス (2)








「ちゃぽーーん」

入浴サービス (3)



湯加減は、どうだい?








冬場、我が家のお風呂場は極寒地帯なんです(ボロ民家なんで・・)




シャンプー中、P氏が寒さによってブルブル震えだす事態が多発。




よって、去年の暮れから入浴サービスを初めてみました。





好評みたいなので、引き続きこのサービスは継続してみます。

入浴サービス (1)




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/06 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/748-c4b3425c









