スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm back

のっけから、シュワちゃん。

Im back (3)





あ、どうも。お久しぶりです。






わたしは元気です。



うちの子も元気モリモリです。



家族みんな元気です。








先日シャンプーカットしました。




ビフォー

Im back (2)

モジャMAX!






アフター

Im back (1)

どやMAX!





顔を小さめにしてみました。オニギリ型の方が好きかも。。







最近は昼間はニット教室行ったり、夜は飲みに繰り出したり、大抵週末は飲みに繰り出してたり、ていうかそもそも主婦のくせに一人で飲みに繰り出しすぎだったり・・・・という生活をしつつ、暇な時間さえあれば本ばかり読みふける生活を送ってました。





本といえば、わたしの中で今かなりアツい一冊がありまして、またそのことに関してもおいおい記事にしてみたいなぁなんて思いつつ(犬関係ない)





なんかいろいろ書きたいことがふつふつと溢れ出てきたので、またブログ再開してみようかな~と思ってます。





毎日更新は今のところ確約できませんが、とりあえずネタが尽きるまで頑張ってみますので、よろしくお願いします^^





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/03 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

わぁ~!

おひさしぶりっこ~!
お元気そうで良かったです♪
相変わらず飲みに繰り出してるんですね?(爆)
私もいつか一緒に繰り出せる日を思い宅飲みしてます(笑)
ママがカット出来るっていいですよね・・・・・
シーズーのカットはどうですか?教えてもらえます?(笑)
[ 2013/04/03 23:25 ] [ 編集 ]

瓜子さんの訪問履歴があって、まさかっ!?と思ったら更新されてたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お久し振りです!
お元気そうで何よりです^^

なんか、飲みでもなんでも(笑)、色々やりたい事されてる瓜子さんが魅力だなーなんて思ってしまいます(^_^)
また来まーす♪
[ 2013/04/03 23:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
瓜子さん、P氏ちゃん 待ってましたよ!
みなさん元気でなによりです。
また楽しいブログ楽しみにしています。
アツイ一冊が気になります。
[ 2013/04/04 08:22 ] [ 編集 ]

おはようございます~(^^)

わ~!!復活待ってました、嬉しいです(^▼^)
P氏ちゃん、チリチリからモッフモフに変身ですね★可愛い~!
コレはもうお決まりの「すんすん」するしかないですね(`・ω・´)ドヤッ
[ 2013/04/04 08:34 ] [ 編集 ]

お待ちかね~!!

お久しぶりです♪
うん、うん!ブログアップ大変さがやっと分かるようになりましたf(^_^;
瓜子さんのペースが何よりです
でも、やっぱりPちゃんのお顔見れないのも『とっても』淋しいので…
ほどほどの所でお願いします(笑)
私も本が大好きです~♪
次のご紹介お待ちしてます~(*^^*)
[ 2013/04/04 08:51 ] [ 編集 ]

P氏キターーーーー
って思わず叫んでしまいました(笑)
また瓜子さんの記事が読めると思うと嬉しくって♪
ブログ楽しみにしてま~すi-80
[ 2013/04/04 09:41 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~!

>yukoさん
こんにちはー!思い出作りの一環として今、行きたいお店にばかり飲みに繰り出してます・・(笑)ほんとyukoさんとはご一緒してみたいです!

自分でカット出来ると良いと思いますよ~。シャンプーのタイミングで自分でちょこっとカット出来るとラクチンです。シーズーカット、わたし実は苦手なのですが(笑)、yukoさんと一緒に作業出来たら楽しいかも・・・またおいおいお話しましょう^^

>Comchakaさん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?5月頃からまた更新スタートしようと思っていたのですが、思いのほか早めのリスタートとなりました。春だからでしょうか?^^

最近飲みでもなんでも(笑)あっち方面こっち方面、始めてみたいことががたくさんあるんです!!春だからでしょうか?(笑)

>シロの母さん
お久しぶりですー!予定していたよりもちょい早めのリスタートとなりました!お元気でしたか?アツい一冊とか書いちゃったもんだからハードル上がっちゃったかも、、なんて思ってるのですが、皆さんご存知の名作なんです^^;また後で記事にしますね♪

>かん②さん
ご無沙汰してました!シャンプー前は頭から妖気が漂ってる感じに見えますよね!すんすん出たー!(笑)シャンプー後のピッカピカの時は旦那さんがモキュッ♪と抱きしめて可愛がるんです^^加齢臭をつけないでくれ~!

>さこチンさん
お久しぶりです!ブログって読み手を意識するとどうしても本当に言いたいことが言えなかったりするし、難しいなぁと思います^^;でもフェイスブックはもっと面倒くさいなって思いました(笑)なんせツラが割れちゃってるので・・・

さこチンさん、本お好きなんですね♪お勧めとかありましたら教えてください^^

>トトちむさん
お久しぶりです!ブログを楽しみにしてくださってありがとうございます!!光栄です!!今とっても元気でご機嫌なので(春だから?)、この調子で更新続くといいなぁ~!
[ 2013/04/04 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ

お帰りなさ~い♪
お元気そうで良かったです
P氏のカット瓜子さんがしてるの?
凄い!上手にカットしてますね!
さすが器用な瓜子さんだわ~
面白い事いっぱいあった?(笑)
たまにお休みも良いですね~
[ 2013/04/04 15:30 ] [ 編集 ]

おぉ~!瓜子さん、復活(プチ?)ですね~v-437
そろそろかな?って思ってここんとこチョイチョイ覗きにきてましたww
P氏ちゃんの元気な姿も見れて嬉しいです♪

ブログ再開、、、無理しないで下さいね!
でもまた楽しみにしてま~す!!

[ 2013/04/04 18:16 ] [ 編集 ]

ふつふつと・・・・♡ うふふ、とっても楽しみですし、うれしいです✿
飲みに繰り出せるのは心底羨ましいですよ~♡やっぱり、楽しいですものね☆ 

ワタシも自宅カットしたばっかりで、腰がイテテテ~です^_^;
[ 2013/04/04 23:01 ] [ 編集 ]

瓜子さん P氏ちゃん おかえりなさい~
足跡見つけて おおおっ~ お邪魔してみました ^^
無理のないペースでアップしてくださいね~
楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)
[ 2013/04/05 04:46 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
こんにちはー!お久しぶりです^^カットはわたしがしているのですが、以前と比べるとかなり下手くそになっちゃってます・・頭が難しいです。

面白いことは特にないかも・・(笑)でも思考がとめどなく溢れてて、それを発散させたい気分なんです^^

>ぶっちーさん
お久しぶりですー!プチ休みでしたね!わたしもぶっちーさんとこのかわゆい3ピキを拝みに行かなくてはー!ブログから遠ざかっていたので、お気に入りブログを巡回するのもまた楽しみであります^^

ブログ、辞めようかな~とかいろいろ考えていたのですが、とりあえずまたしばらくは続けてみます♪

> 甘辛煮子さん
こんにちは!お元気でしたか?飲みに行くのはわたしの場合、もはや思いで作りなんです。。もうこんなフラフラしていられるのも今のうちだけなので^^;

そうでしたね、 甘辛煮子さんも自宅カットされてますよね!腰にきますよね~!シャンプー時も辛いです!

>NON姉姉さん
お久しぶりです!プチ逃避してました!お元気でしたか?ブログってやっぱりこうしてコメント欄通して皆さんとお話できるから楽しいですね^^久々に戻ってきてそんなことを感じました。後でわたしも遊びにいきまーす!
[ 2013/04/05 10:57 ] [ 編集 ]

瓜子さんおーかーえーリー♥
再開が待ち遠しかったよ、とっても嬉しいです。

↑さっそくですが、
セコム犬には見えない可愛いP氏に目が溶けました。
相変わらず可愛いね、ほんとP氏は癒し系ビションだー(*^_^*)

瓜子さんが元気だったなら、ほっと一安心。
無理しないでね・・といいつつ楽しみにしてますっ♪
[ 2013/04/05 11:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃん
こんにちはー!お久しぶりです!^^

目が溶けるだなんて・・・実際かなり煩いですよ。。いきなり吠えるのでビクーンッとさせられまくりです。

カット失敗してヘンテコリンビションになってますが、P氏は元気モリモリでむっちむちです♪わたしも元気です^^写真が全然ないので当面はネタつくりに励みます・・(笑)後で遊びに行きますねー!
[ 2013/04/05 18:04 ] [ 編集 ]

お帰りなさーーい♪待ってましたー。
ブログは書きたい時に書くのが一番!!私も最近は怠け者主婦です。遊び呆け、家に居ても最低限の家事しかやらないと言う・・・てへっ。
おまけにネットやり過ぎて肩こりからの偏頭痛になりーので寝込むと言う最低な日々が続いています、反省っ。
[ 2013/04/06 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みぽりんさん
お久しぶりです!怠け者主婦・・テヘッて笑っていられるうちはまだかわいいですよね!^^;うしろめたさを忘れたらいけないなぁと勝手にルール設けてます。。

ネットとは遠ざかる生活を送っていたのですが、わたしも以前はしょっちゅう片頭痛起こしてました!パソコンのやりすぎだったのかな~。飲みすぎなのかな~って思ってました(笑)
[ 2013/04/06 19:23 ] [ 編集 ]

WELCOME BACK!

お元気そうで何よりです。
[ 2013/04/06 23:38 ] [ 編集 ]

Re: WELCOME BACK!

>ハンペンの父ちゃんさん
ありがとうございます^^更新頑張ります!
[ 2013/04/08 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/746-01f320f0









