
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊びの〆

先日遊びに行った草津の続きです。

雪遊びの〆 (1)



うちの子、テンションはとにかく低かった^^;「もう止めにしましょうよー」て感じで訴えかけてくる、の一枚↑



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最後に皆でジャンプしてきました。

雪遊びの〆 (1)



若いっしょ?(笑)



男性陣。

雪遊びの〆 (3)

通称:むっちりーず





もういっちょ。

雪遊びの〆 (4)

宙に浮いてる人がいる!






女性陣も。

雪遊びの〆 (5)

やー、雪の上でのジャンプって難しい!






特にこの2人がすごかったって話↓

雪遊びの〆 (9)




なんか、大きな声では言えないのですが、




ショーコーショーコー ショコショコ ショーコー♪が頭の中をリフレインする・・・









その後 雪原キャンパーーーイ なんてのもあったりして。

雪遊びの〆 (7)

贅沢な一杯でした♪







そんで最後は皆で記念撮影^^





三脚持ってなかったので急遽車にカメラをセットしていたのですが、






矢先、「車に乗せろぉ~」とカメラに突進してきた軟弱な犬↓

雪遊びの〆 (8)








だいぶズレちゃったけど・・・






こんな感じでまとまりました^^

雪遊びの〆 (6)





楽しかったなぁ




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/744-f0a4a2af









