スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩一歩・・・(雪遊び)

草津での雪遊びの続きです。うちの子にスポットを当ててみた。

一歩一歩・・・(雪遊び) (2)


こうして遠くから じーーー と飼い主を見つめてきて、「飼い主こっちこーーい」と念力を送ってる、の一枚↑



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

P氏は雪が嫌だったようです。深すぎたんだよね、きっと^^;歩いてるとズボーーッて雪にはまってしまうこともしばしば。それでも頑張って一歩一歩わたしの方へと近づいてきたときの様子をお送りします。



きたきた。

一歩一歩・・・(雪遊び) (3)

めっちゃ髪の毛振り乱してますね。





・・雪原の珍獣みたい^^;

一歩一歩・・・(雪遊び) (4)






もうすぐだよ~

一歩一歩・・・(雪遊び) (6)






あと少し!

一歩一歩・・・(雪遊び) (5)






P氏、ガンバ^^

一歩一歩・・・(雪遊び) (7)







しかーーーし!!







あと一歩というところで、






コケッ

一歩一歩・・・(雪遊び) (1)




ていう。





P氏、受難の一日であったのでした。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/21 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(9)

こんにちは。
P氏ちゃん。。一生懸命頑張ったのに最後に。。。ズボッ
と行きましたね。
けなげな姿が母さんの心をくすぐりました。
[ 2013/02/21 09:49 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

1枚目のP氏ちゃん、凄く凛々しくて素敵ですv-352
一生懸命瓜子さんにかけよる姿がけなげで可愛すぎますー!!

なんだかP氏ちゃん、ワンちゃんじゃなくてイエティに見えてきました~
……少年アシベに出てくるイエティです、ご存知でしょうか?!

そうそう、前日のブラジルのみなさん~のくだり、爆笑しました★
[ 2013/02/21 10:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ

P氏やっと歩いてますね~
ズボッって感じかな~
これは歩けないよね!
頑張りましたね~
走って行って抱っこしたいわ!
[ 2013/02/21 16:53 ] [ 編集 ]

Pちゃん可愛い~♡
一生懸命に歩いてる姿がとても愛おしいわぁ。
思いっきり抱きしめたくなっちゃった。
風にたなびくPちゃんのお顔も好き。
[ 2013/02/21 23:05 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、かわいい~
最後のズボっっとなっちゃっている写真が好き
です。

北国ワンコのスノーは、シーズン初めは、歩くのを
躊躇しますが…
この時期は雪の中を泳ぐように走り回ってます〜
足は雪玉だらけになる散歩です(笑)
[ 2013/02/22 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントくださった皆様、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。


>シロの母さん
この姿、健気ですよね~^^ニコニコ微笑みながらコッチコーイと呼んでいたのですが、最後の方はさすがにP氏はキレて「ワンッ!(助けにきてよ!)」と怒ってました^^;

>かん②さん
ワンコって健気ですよねぇ。一生懸命後追いするの姿、未だにかわいいと思ってしまいます。トイレにまでついてきますけどね・・・

少年アシベのイエティ!!わかりますよー!もちろんわかりますー!!ゴマちゃんじゃなくてこれはまぎれもないイエティですよね!(笑)

ブラジルのみなさん~は義兄もウケたみたいですって身内ネタですみません☆

>Coucouのいくこさん
足が取られてしまうのがほんと嫌だったみたいです。なんかほんと健気ですよね。何度もP氏から遠ざかって、頑張ってついて来ようとするP氏を撮影してましたが、いよいよ怒り出したっていう裏話もあるんです^^;

> アビィのママさん
風にたなびく姿、まるでもののけですよね(笑)こうして乱れている姿も好きだったりします^^

一生懸命近寄ってきて膝に到達したときは、「ふぅ~っ」て感じで寛いでました。雪の上でもワンコの過ごし方はいろいろで面白いですねー!

>ゆずさん
スノーさん、さすが雪国の子ですね!泳ぐように走るだなんて・・♪うちの子の教官になっていただきたいです^^雪で遊ばせると雪玉になっちゃいますよね。今回はみなさん洋服でガードしてたので雪玉っ子はいなかったなぁ。雪玉ビションもかわいいですよね^^
[ 2013/03/07 01:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 16:03 ] [ 編集 ]

ちょっと心配しちゃいましたが何事もなくて良かった!
ごじゃっぺ、懐かしい~!
私が知っている茨城弁?は「ごじゃっぺ」と「おぺかぶし」(←ご存知?汗)。
高校のときの友達が良く言ってました。
若かりし頃の思い出が色々とよみがえりました。
復帰、楽しみにしていますからねっ!
[ 2013/03/07 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメOさん
ブログを楽しみにしていただいてるみたいで、ごめんなさい。今までの傾向からいくと、多分5月あたりにまたぽつぽつ更新再開させるのではないかな~と思ってます^^ちょっとゆっくりのんびりしてきます。皆元気ですので、心配しないでくださいね!休みの間も多分他の方々のブログにこっそり登場する機会があるかもしれません(笑)

それではまたお会いしましょう!

>ジャックジョージさん
ぱったりと更新が途絶えると何かあったのかな~?と思っちゃいますよね!ご心配おかけしてすみません^^;

おお!ごじゃっぺをご存じだとは!あの~わたし、「おぺかぶし」って知りませんでした(笑)しかもググってみましたがよくわかりませんでした!(笑)意味が気になるー!

復帰したらまたジョージちゃんのところにも遊びに行きますね♪お元気で!
[ 2013/03/08 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/743-36cff0e9









